2013/06/13

日焼けしましたとぅでい

おはこんばんちわ。
アキラです。

待てどくらせど更新しないぜ。
ってことでお久しぶりです。

さて驚異的な早さで梅雨入りしたものの今日に至っては、
真夏日。余裕の37°超えでした。
たまたま外仕事やったので、おもっくそポッキー焼けなうです。
ヒリヒリ痛いです。

んなことはどうでもいいんす!
今日の気温はまさに夏!
Summer Time a Come!
って感じでテンションもバイブスも上げていきまっしょい!

クレマンは相変わらずみんな笑顔でやってます!
Facebookのココ、でステキな写真たちご覧になって下さいっ!
しかし若干Throw Back Mondayになってることを、気づかされたので
ガンガン新しい曲も掛けてますんでぜひともチェックのほどよろしくです!


で、サバはこの間もお伝えしました通り来週の水曜日19日がファイナル!
前回も色んな懐かしのお客さんから常連さんまで集まってくれてました!
ナインチャンネルとサバが愛されてることを実感!
泣いても笑っても来週のみなんで皆様よろしくです!

ちなみにPAY FORWARDでいつも写真を撮ってくれてる、
カメラウーマンのHoshinaを連れてくんでばっちりSnapされて下さい!


で、時系列前後しますが、
今週は土曜のダンスに出演させてもらいます!
北大阪の枚方WWにて
音楽繁栄 PAC fr WELFARE BIRTHDAY BASH

ということでめでたいダンス!
久々のWWですので近郊の方は遊びにいらして下さい!
ダンサー陣も山盛りでフロアのスペースが心配ですw

そして来週22日土曜日はあの秘密の場所で

長年FIRE STORMがkeepする野外ダンス!
足を運んだことのある人は多いかと思います。
あのロケーションでプレイできるのは嬉しい♫
この日は各地色んなダンスやってますがぜひです!
色んなええ曲かけたいです〜☆

ということで梅雨は早く終わってほしいけど、
水不足は困るんで雨の降ってほしいアキラからでした。

河内UP!!!のチケットも残すところ2階席のわずかだけになってますんで、
ぜひGetしてみんなでいい時間を過ごしましょう!

そしてSTARLIGHT DANCE in MEIHOU 2013
にて僕らのオススメDUBが聞いてもらえますのでどうぞ♫

ってことでまた更新いたしますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿