2013/05/29

6月Schedule(INFO)

さて今週で5月もあっという間に終わりです。
今年の前半締めくくりの6月のスケジュールですっ!


1(土)DANCING MOOD@岡山club MARS

3,10,17,24(月)CRAZY MONDAY@ZERO ROCK

6(水)SURVIVAL SESSION FINAL@京都BLACK BOXxx
SKY GREENのHERO一時帰国


15(土)音楽繁栄@枚方WW

19(水)SURVIVAL SESSION FINAL@京都BLACK BOXxx

21(金)PAY FORWARD@KING'S TONE LOUNGE
 27(木)COMMON SENSE@名古屋RADIX
 28(金)ON-LINE@SAM & DAVE 2
 29(土)OSAKA河内UP!!!@東大阪市民会館

末にはRED SPIDERが主催する河内UP!!!に出演させて頂きます!
HOPEが東大阪出身ということで誘って頂きました!
なかなかない舞台でのダンスですのでみなさまチェックお願いします!
もちろんその他のスケジュールも予定が合いましたら是非足をお運びくださいっ!

そしてBIG NEWS!!!
昨年に引き続きSTARLIGHT DANCE in 明宝2013に出演することが決定いたしました!

7/13(土),14(日),15(月)と3日間に渡っての名物野外ダンスです!
詳しくは公式ホームページをチェックしてくださいっ!

残念な報告も。
ひとつ前の投稿でAKIRAもお伝えしています通り、
レギュラーとして参加させてもらっていましたSURVIVAL SESSIONが6月を持ちまして、
一旦終了することとなりました!今夜を含め残り3回しかありませんが予定の合う方、
一度でも来て楽しんでもらえた方は是非足を運んでくれたらなと思います。


ということで6月も宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿