2013/05/08

怒涛のGW終わり。

おはこんばんちわ。
お久しぶりです。
アキラです。

お蔭様で今年のGWはたくさんのダンスに出演させて頂きました。
個人的には仕事が9連休にも関わらず、ブログを書く間もないといった日々でございました。
それぞれのダンス、足を運んでくれたお客様、出演者の方々、関係者各位ありがとうございました!

色んな種類のダンスに出演させてもらえたおかげで、
反省しっぱなし、自分たちの形を模索することができたGWでした。
いい経験をさせてもらえました。
今月は出演ダンスたくさんですが、少しずつ量を減らして質をあげていけるように
と思っている所存でございます。

しかーし、僕らSWAGのGWは次の日曜まで!
なぜなら!

10日(金)と12日(日)にチェックしてもらいたいダンスがあるからです!

まずは、
10日(金)ラガの都@京都BLACK BOXxx


GUEST ARTIST》JING TENG / 道楽
GUEST SOUND》KING LIFE STAR
さらにシークレットゲストも登場っ!
STEADYというK.L.Sがプロデュースしたアルバムチェックした人ならわかるでしょ♪

SAYLAにBLOOD STARのサバファミリーもおるし、
写真はJUNYA巨匠が撮ってくれますんでモスチェキで!

僕らもいい曲いっぱいかけたいと思います!
サバとは違うSWAGを京都で体感してください!

12日(日)RUDEBWOY CAMP@心斎橋サンホール


OPEN/START 18:00

【CAST】
RUDEBWOY FACE/ RUEED
【GUEST ARTIST】
TAK-Z / BIG BEAR
【GUEST SOUND】
Rio from King Life Star / BREAK JAM / SWAG BEATZ / LIFE STYLE

前売り \2.500
当日券 \3.000
(別途ドリンク代500円必要)

ticket PIA 0570-02-9999(P-code:196-725)
LAWSON ticket 0570-084-005(L-code:54554)
CN playguide 0570-08-9999
e+ http://eplus.jp


問い合わせ
SUN HALL:06-6213-2954


GWの〆はこれでしょうー!
ってことで、大阪で初開催のRUDEBWOY CAMP!
スーパー楽しみですっ!
みなさんチケットゲットしてない方はお早めにっ!

ダンスレポはちょっとずつさせて頂きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿