2013/05/24

Give Thanks For Life.

おはこんばんちわ。
アキラです。

先週金曜はPAY FORWARDでした!
1週間も経ちますがお越し頂きましたお客様ありがとうございました!

ゲストのCHEHONにSOUND MISSIONも感謝です!
言いたくないけど
『ぶ~しぶ』でしたっwww

CHEHONはこの日はビッグステージとは全く違う、
僕らのダンスだからこそのSHOWを見せてくれました。
痺れた。
マジでポイポイ言いすぎた。
ぐらいヤバかった。ですね。はい。
来た人だけが体感できるってのを実践してくれました。

MISSIONとは去年は多くのダンスに一緒に出演させてもらいましたが、
久々の共演でした。
よっこんは相変わらずキレキレやし、ゆっきーも見る度におもしろいんで
飽きないサウンドです。

ゲストの方々フロアでもいつもより楽しんでた様子伺えて何よりでした。
某シンガーの方はプロレスみたいになってましたけどw

なんしか本当にありがとうございましたっ!
来月は21日(金)


ゲストにはBASS MASTER & ''JA帰りの夏男'' 寿君が出演してくれます!
大阪でCREWで登場はプライスレス以外ではあまり見られないので要チェックでお願いしますっ!

そして僕ら新しいアー写になっておるのですが、
一番右の人よーく見ておいてください(^-^)


いっつも更新遅いですが、スピードあげていきます。
そしてTwitterは
AKIRA_SWAG
のアカウントで呟いていますのでぜひフォローお願いしやす!
既にフォローしてくれている方には、
RTやリツイートしてもらって本当に感謝です!

それだけじゃなく現場に来てサポートしてくれる方、
クラブのスタッフの方、
SWAGならびに僕個人と関わってくれている方、
全てに感謝を。

Give Thanks For Everythingです。はい。
ありがとうございます!

ってことで公式MVがUPされてたのでいっときましょう!

Perfect Love Song / Morgan Heritage

0 件のコメント:

コメントを投稿