2013/10/09

REGGAE LIFEに今一度【MATSUI】

毎度おおきにこんばんわ。MATSUIです。

かなり久々に更新しまっ。前もこんな事言うてたけど。

現在SWAG BEATZはAKIRAとBURTONとJAMAICA滞在中で色々企んでおります。
帰って来てすぐの10月19日(土)は神戸上屋劇場にてこちら!!!



SOUND SESSIONの「WARNING」です!
BURN DOWN主催のこのダンス!かなり熱い夜になる感じ満載です!
何が起こるか、それは現場に来た方のお楽しみって事で。
SWAGもおもろい事やったろー思ってますので乞うご期待!!

今週もいろんなダンスに呼んでもらってまっ!
まずは金曜日は毎度のKINGS TONE LOUNGE にて「NIGHT RIDER」です!
いつもキンストで見かける顔ぶれがお待ちしてまっせーwww

そして次の日10月12日(土)は京都保津峡野外ダンスFINALに呼んでもらってます!

クレジットされてませんが、うるさい奴らがお邪魔しますので、
どうぞダウンもしくはパーカーを着込んでお集りくださいまし。
かなり寒いみたいです!みんなでもつ煮込みつつきまSHOW!

とまぁ、
色んなところで色んなLINKしていきたい今日この頃。

どこまでいっても人と人の繋がりは大事やなと。
この音楽で繋がったのも何かのGUIDANCE
どう繋げて行くかは自分次第。
色々考えるようになった28歳。

いくつになろうと日々成長していきたい。
いくつになろうと毎日充実していたい。退屈は無理やな。

だからこそRUFFにTUFFに。
明日もそんな一日を。

0 件のコメント:

コメントを投稿