2013/10/10

連投【HOPE】

今日も連投HOPEですー 書ける時に書こうと!

昨日は@GRAND CAFEに移転して開催している『EMPIRE CITY』に初めて遊びに行ってきました。

お客さんも早い時間から女の子多めで盛り上がってましたよー♪

この日で移転して2回目やって、同級生1986生まれのSinger「RAY」がGUESTで歌っていました!



ONE BY ONE STYLEのSHOWで後半はRUB A DUB STYLEで面白いSHOWでした!
歌うまいし、リリックも詰まってるから「RAY」は絶対チェックして欲しいです!


最近始めた、WEB上に音源をUPして試聴出来るサイト「SOUND CLOUD」にSWAG BEATZのDUBを上げています。
そこに「RAY」の曲も上げてるんで、まだ聴いた事ない人はチェックしてください↓

「SOUND CLOUD」https://soundcloud.com/swag-beatz-sound



丁度、日曜日に出演させてもらう『PSYCHO SUNDAY』@GARDEN BARのHOST SOUND「LIFE STYLE」のコーヘーが遊びに来てたんで一枚パシャリ!


 今週13日の日曜日ですよ〜♪ 祝前日SPなんでGUEST SOUNDには北海道から『COLOSSEUM』T-SHINくんとHopeでやらせてもらいます!
コーヘー宜しく!




その後グランを後にして@KING'S TONE Loungeでやってる岡山 ASIENCEのレギュラーダンス『Team No Sleep』に遊びに行きました♪


『TNS』では、OKKが鬼ボスしてて何も覚えてませんw 楽しかったですwww(知りたい方はTNSにいってくださいw)



それから朝方SWAGの事務所に帰ってPUCCHOとJAMAICAメンバーとSkypeしながら作業してました♪ 

新しいJAMAICANのDUBも色々送られて来てるんで、編集しながら現場でかけれるように準備してますよー!

ガッチリ聴きたい人は10月19日の神戸上屋劇場で有る
『WARNING』-10 SOUND DUB PLATE SESSION-
に是非遊びに来てください!




それまでにもかけれる曲はかけて行くんで現場で!

事件は現場で起きてますよーーー!!!!集合宜しく〜 !!!


さて準備して、今夜は大阪のRAGGAMUFFINのRECに出かけてきますー!!!楽しみや♪ 

また書きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿