2013/09/27

『9』

おはこんばんちわ。
アキラです。

9月も残すところあと3日。
ということは今年も残り100日を切っております。
みなさんどう過ごされるでしょうか?
All By Myselfでっせ!と。

はてさて、今年の9月は3連休が2週続けてありましたが、あっという間に終了!
その間たくさん音楽で遊べて感無量!

時系列バラバラになりますが、
20日の金曜に自分ら主催のPAY FORWARDに来て下さった皆様ありがとうございました!
いつもの面子、普段見かけない方、先輩後輩に1983のみんなもおって濃い人いっぱいやったなと。
出演してくれたSPIRAL SOUNDにBREAK JAMにリスペクト!
サプライズをお願いしていたDIZZLE君、無理聞いてくれたDUKE君も本当にありがとうございました!
レギュラーのBLOOD STARとカメラウーマンHoshinaにも大感謝っ!
今回写真は巨匠のJUNYAマンにもお願いしていてただ今2人の写真を厳選しておりますのでHPのギャラリーにSoonでUPしま!
すんげ~写真からええ写真まで盛りだくさんですのでお楽しみ♪

内容も予想を上回るほど色んな曲が聞けた夜になりましたか?
またこのサウンド陣見たいなと思ったらスケジュールチェックして現場ですえ!

はてさてちょっととり急ぎですのでその他のダンスはまた振り返るとして、One Life To Live←スパイラルのブログではBees-tが早速レポしてくれてるんでご覧になってみてはいかがでしょうか?
ひとまず2回の連休中にLINKできた皆様、関わってくださっていた関係者各位に本当に感謝です。ありがとうございました!生かされていることをビンビン感じられる時間でした。


というわけで9月最後の週末です!
僕らは金、土とダンスがございます!

まずは本日!
サム2で昨年12月より毎月出演させてもらっていたON-LINEのファイナル!サムへの感謝を込めてPLAYしたいと思います!
ゲストにはラガラボMUSIQより暑苦しいパイセンことARM STRONGが登場です!ド派手にぶち上がりましょかいっ!
急遽マンチーズも出展してくれはるんで、
ホットドッグ×生ビール×レゲエで楽しんで帰ってくださいYO!
1時までに来てもらえれば金額もお得ですのでお早めにどうぞ!

明日土曜は僕個人としてもそうですし、SWAGとしても盟友のNINE CHANNELの9周年ダンス2日目!
場所はもちろんBLACK BOXxxで!

本日はアーティストナイトということで初日開催していますので、
そっちも併せてチェックです!
で、明日はサウンドナイト!
サウンド好きはもちろん2日目でしょ!
プレイ順はくじ引きで決まるので早い時間から何が起こるかわかりませんのでいつものダンスよりかなり早めからスタンバっとくことオススメしときます!

コイツらを全力で祝えるみんなはLink Up!
サウンドセッションできる立場に無いかもですが、バラエティーに溢れた出演サウンドのみなさんと遊ばせてもらいます♪

この週末が終われば僕とバートンはジャマイカへ出発ですー!
んでぜひともダンス遊びに来てくださいー!

靴を磨いて外の世界へ
忘れかけてた今日はFRIDAY~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿