2013/10/11

本日からの出演予定 【HOPE】

皆さんおつカレー様です!スパイシーなカレーが食べたい今日この頃、Hopeです!


大阪は連日の異常気象で真夏日に戻りかけてます〜


もう10月やのにあちぃ。。。


10月で30℃越すって。。。どうかしてるぜっ!

(アメトークでちょうど相方どうかしてるぜ芸人やってたねw)


こんな異常気象の中、周りでは風邪も流行り始めてるんで皆さん体調管理に気を付けてくださいねー!


昨日は、MATSUIくんと俺でSTUDIO WORK行ってきました!

向かうは心斎橋にある「ARUZ STUDIO」今年で15周年を迎えた大阪の老舗STUDIOです!


そこで録ったのは大阪を代表するRAGGAMUFFIN集団「ラガラボMUSIQ」の三人

Boogie Manさん、 Vaderくん、 Arm Strongくんの、3 THE HARDWAYを録らしてもらいました♪





むちゃくちゃヤバいDUBいただきました!!!

初の3人録りもかなり興奮したし、ガッチリ現場で使わせてもらいます♪


早くかけてー!!!!


今回録らせてもらった、Boogie Manさん、 Vaderくん、 Arm Strongくん、ZURAくんにBIG RESPECT す!

Boogie ManさんからはCDにサインも頂きました!家宝にします☆





さて、今夜から週末にかけて連休に入りますね!楽しい週末にしましょう♪



俺らSWAG BEATZもダンス出演4連日呼んでもらってます!



まずは今夜の『NIGHT RIDER』@KING'S TONE Lounge




毎月第2金曜日のDANCE HALLの遊び場を提供して行きます!宜しく♪

明日、12日土曜日は『保津峡野外 2K13 FINAL』@京都 保津峡
に出演です!俺は初めて行くんで楽しみです♪



@JR山陰線(嵯峨野線)保津峡駅前
(京都駅→→→保津峡駅 約20分 ¥230)
住所 : 京都府亀岡市保津町保津山3
開催時間:24:00~till morning
料金:Free(入場無料)
お問い合わせ:Rockers Train りゅうせい 090-8212-4209
雨天の場合:Rockers Train HP でお知らせします。
■ Special Guest Sound ■
♪ EVER RISING
♪ SUGAR HUNTING
♪ SWAG BEATZ
■ Regular Sound ■
♪ Rockers Train with Sound System
♪ Bass Green
♪ Nine Channel
♪ Blood Star
☆鹿田酒店(ドリンク)、うほ屋(フード)
※ 上着とRespect & Mannersをお忘れなく!
One Love…

13日の日曜日は、『PSYCHO SUNDAY』@GARDEN BARに出演です!
この日は、鬼たこの出店も有るし、次の日も祝日なんで、いつも来れない人も是非遊びに来て下さい♪



最終日14日の月曜日は『CRAZY MONDAY』@ZERO ROCK!連休の最後をクレマンで締めてください!






NEW DUBもちょこちょこ発射するんで楽しみに♪ 現場でお待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿