2013/10/16

連休の過ごし方


こんにちはー! Hopeです!

皆さん週末の連休を楽しみましたかー?
JamaicaではCash Money Wednesdayで海外部隊がPlayしたとの事!
良い動きしてます♪
俺らもやってやろうと、SWAG BEATZの日本部隊は、この連休中に4つのDanceに出させてもらいました!
各会場でLinkした皆さんありがとうございました!


軽いレポいっといます!


まずは金曜日、@キンストのレギュラー『NIGHT RIDER』

毎回朝の明るくなるまでやってるんですが、この日も終わったのは7時過ぎ!w

途中、遊びに来てた9chのシンジと、MISSIONのユッキーくんの茶番劇も有りながら拳上げてたらいつのまにか朝でしたwww

「拳〜〜〜〜♪」  って流行るのか???w







ケンティーくんやヒサトミくん、RISKY ミヤモくん、OVER COME FAMILYや、
STREET HERO FAMILYが顔出してくれてました! 感謝☆

いつも早い時間から来てくれるヨーセーに、友達達もありがとう!

いつものメンバーはまた宜しくー (拳)

お客さんも関係者も、気軽に遊びに来れる場所を目指してやってるんで、第二金曜日が暇な人は『NIGHT RIDER』に是非遊びに来て下さい♪



で、土曜日は京都の保津峡で今年最後の野外に出演してきました!




この日から、湘南の「ACTIVE SQUAD」SOUNDのスギちゃんが大阪入りしてたんで一緒に向かう事に♪





京都市内から少し山道を走ってJR保津峡駅に到着!


その駅前ロータリーで『保津峡野外』はやっています!



着いたら、丁度主催のROCKERS TRAIN トリちゃんが回してました!







俺は、初めて保津峡に来させてもらったけど、ロケーションがRed Hills Road上がった途中でやってるDance見たいでムッチャ良い所♪

CORNELL CAMPBELLやMasazaburroくんの「 STARS 」が気持ち良く聴こえるそんな所です♪

今年最後とゆう事で、もう上着が要るぐらいやったけど、Playしたり踊ってたら寒さ忘れってました!







この日は録りたてのNEW DUBも色々ほり込んでJAH CUREの「That Girl」のDUBが一番受けたかな!

朝方のJugglin TimeもGalが元気やった♪

一緒にPLAYした、ROCKERS TRAIN、EVER RISING、BASS GREEN、NINE CHANNEL、SUGAR HUNTING、BLOOD STARも良い曲かけてましたよ〜

やっぱりSOUND SYSTEMの爆音で楽しむ野外は最高ー!





明るくなってきたらロケーションはこれもんですわ!





お疲れさまでした♪  

来年は4月から見たいでトリちゃん曰く、

「SWAGとMISSIONで一発目で行こー!」って言うてました!

トリちゃん酔ってたけど、聞きましたよ俺は!!!w


また来年同じ場所で会いましょう♪ 

RESPECT ALL SUPPORTERS
 DEM!








日曜日は大阪に戻って『PSYCHO SUNDAY』@アメ村GURDEN BAR

「 LIFE STYLE 」SOUNDがHostを務める毎週日曜のレギュラーに出演させてもらいました!


この日から北海道は札幌の「COLOSSEUM DISCOTIC」のT-Shin シンジくんが大阪入り!
9月の札幌ぶりに一緒にPlayしました♪





JamaicaでLinkした皆が大阪でLink Up Again!!!   いいね♪

勿論お供は、大阪たこ焼き「鬼たこ」で!





この日は、別の会場でCHEHONくんのNew Album 「 A Passing Point 」のリリパやアフターもやっていて、こちらも結局7時ぐらいまでw

俺らも1ラウンドだけやったのにLIFE STYLE コーヘーと、一緒にPlayしたり、
なぜかRioくん シモカワくんが回したりw

あれ?w

ほんま、現場は何が起こるかわからないー!!!


遊びに来てくれたお客さん、歌ってくれたお客さん、手上げてくれたお客さん、踊ってくれたお客さん、全員に感謝!
PSYCHO SUNDAYの出演者の皆、スタッフ関係者の皆さんもお疲れさまでしたー!



月曜日は夕方に、10月27日に@キンストで出演する、
『CARIBBEAN SUNDAY』のフライヤー撒きにアメ村の各Shopsに!

置かせてもらったShopの皆さん、宜しくお願いします!


来てね!ってこの人も言ってますw





夜はクレマンに! ACTIVE スギちゃんも一緒にGoー!!!!






その模様は  FACE BOOK [CRAZY MONDAY ページ]

に、JUNYAが撮った写真が有るんで見て下さい!

ちょうどPlay中にはRED SPIDERのジュニアくんや、ミンミさん、ケンティーくんにハンクンも遊びにくれてました!
びっくり!

俺らは、BOUNTY KILLERのNew Tune「Support Fi Support」「 Mi Alright 」をかけて平日Jugglin Partyのやり方でPlayしました!







俺がSELECTORで、マツイくんがMCってのもおもろいっしょ?




Floorは、ATTACK DEM、久しぶりのTAKUYA JAPAN、GUN HYPE 、Mr.DONKYがRockしてた!いいね♪

最後まで楽しんでくれた皆さんありがとうございました!
今月はクレマン周年月間なんで宜しくお願いします!ガッチリ楽しみましょう♪

と、4日間あっとゆうま!


皆さんはどんな連休を過ごしましたか???

携帯の写真と簡単なレポですが、また書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿