2013/10/09

半年ぶり!【HOPE】

まいど!久しぶり!の半年ぶり?



あーらい! Hopeでございま〜す♪ 


前回の書き込みは3月4月のJAMAICA旅!からあっとゆう間の半年です!


昨日の、MATSUIくんの書き込みを見てもらったら分かる通り、ただ今AKIRAくんとBURTONくんが、JAMAICA ~ NY ~ MIAMIに行ってます!

いい動きしてくれてるんで、このままドンドン進んで行きたい所ですね!



それにしても、この半年間あっとゆう間に駆け抜けました〜


自分の身の回りもやっと一段落したんで、この辺でBlogもUpしておこうかなと。


とゆうのも、3月4月のJAMAICA旅から帰って来てからの怒濤の半年間でした。始まりは帰国初日の主催DANCE『PAY FORWARD』に出て、そのまま駆け抜けたGOLDEN WEEK。5月は月の半分以上DANCEに出演させてもらいました。



6月には、自分の地元東大阪でRED SPIDER主催のBIG DANCE『河内UP!!!』に呼んでもらったり、京都の平日水曜のレギュラー『SURVIVAL SESSION』が一時休止になったり。



7月は、去年に続き『STARLIGHT DANCE in 明宝』に出演、自分達の主催DANCE『PAY FORWARD』に泉州代表「BURN DOWN」SOUNDを迎えて、そこで10月19日の神戸@上屋劇場で有る『WARNING』に誘ってもらいました。


8月は夏本番!大阪、いや日本が誇るMJR主催『HIGHEST MOUNTAIN 2013』に遊びに行かせてもらって夜はAfter Party 『NEXT YOUNG BADDADAN SOUND』に誘ってもらって出演しました。



9月はSWAG BETAZ初の北海道営業、京都の盟友NINE CHANNELの9周年に参加させてもらってと、あっとゆう間の半年。その間にレギュラーの『CRAZY MONDAY』『ON-LINE』『COMMON SENSE』にも勿論出させてもらってました。


色んなDANCEに出させてもらって書く事は色々有ると思いますが、書ききれないんでこれからはちょくちょく書きたいと思います!

この半年間、各地のDANCEでLINKした皆さん、俺らSWAG BEATZをサポートしてくれてる皆に改めて感謝です☆



来週には海外にいるAKIRAくんとBURTONくんも帰って来るんで、また忙しくなると思い
ます!

俺も年末から年始にかけてJAMAICAにまた行くんでもっと成長してきたいと思います!



最近もっぱらTwitterとFBばっかりなんで、またBlogにも書き込みます!


それではまたどこかの現場でお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿