2013/10/21

無事に帰国しましたYO!

おはこんばんちわ。
アキラです。

10/1〜18日の短い期間ではありますが、
ジャマイカへ行ってきました。

バートンと共に。(彼はNYとマイアミにも)
ミッション遂行できたのもSWAGのみんなとジャマイカでお世話してくれた方々のおかげ。
内容の濃い2週間ちょっとになりました。
色々とDUB録ってきたので現場でどんどんPLAYしたいと思います。

先週の土曜日には神戸上屋劇場でのWARNINGで10サウンドDUBセッションでした!
サウンドだけのあの舞台は緊張感があり、僕らにとってすごくいい経験になりました!遊びに来ていたお客さんにリスペクト!
主催のBURN DOWNに感謝です。出演者や関係者各位もお疲れ様でした!

今月も残り10日間ですがクレマンとキンストでの2連戦ございますのでチェックお願いしときます!

本日クレマン!
土曜日とは違ってジャマイカはキングストンの様々なダンスをチェックしてきたのでFresh from Jamaicaです!
新しい曲聞きたい人はお見逃しなくっ!
そして26日土曜日はBush Hunterレーベルが主催する
HUNTER'S GUILDに代打出演させてもらいます!
ゲストにはDJ FUKUさん!
HOST Deejeyは我らのRYO the SKYWALKER!
にOBA-P君です!

続く27日の日曜にはカリサンin大阪!
東京からASIAN STARコバさんを筆頭に、
MASTER PIECE SOUND / BLAST STAR / ADEVINE / SAVANNAが来阪!
大阪からはINTER CEPTERマーさんにSOUND MISSIONです!


ホームキンストにて濃厚すぎる2日間になることが予想されますので、覚悟してお越し下さい!w



というわけで今年も残り70日ばかり!

あっという間に年末にならないようにしないと!

最後は今回のジャマイカでラジオで流れまくってて好きになってしまったこの曲♫(※注 現場やストリートでは全く聞いてませんw)




0 件のコメント:

コメントを投稿