2013/01/26

今夜はZEROROCKにて出演【MATSUI】


こんにちわ。MATSUIです。

なんか今日もくっそ寒いがなと思って目覚めたらスーパー二日酔い。現在進行形。

あたま ぼーっとしてる。


と言いながらも昨日はON-LINE@SAM&DAVE2に来て頂いた皆様ありがとうございましたー!早めの時間からえー感じでしたね。

毎月第四金曜日に開催していきますのでチェックお願いしますーー!

来月2月22日(金)はこちら!


NATURAL WEAPONとTHUNDERがGUEST出演しますので早めから予定あけて
遊びにきてくださいー!


ほんで今夜はSATURDAY ROCK@ZEROROCKにSWAGBEATZ出演しております。
(画像引っ張ってこれずすいません。。。)

SHOOTER BIRTHDAY BASHとなっておりますので、みんなで祝いやでー!
SUPER HITOSHIもいてますんで問題なしかと。w

ばっちりまだまだウィークエンド楽しんでいきましょかー!


週末のスタートはやっぱ花金からってことで、きのうの一曲目はコレ。


さぁ靴を磨いて 外の世界へ 

まさにその通り。
なんかCLUBで遊ぶのはあまりいいイメージがない人も多いこの世の中ですが、
正直CLUBの中の方が秩序が保たれてる。と思う。

酒飲んで、音で遊んで、楽しけりゃ踊って、バカみたいに騒いで。 仲間もいてるし。

CLUBの中には体罰も人質事件も原発もありゃしません。
時には喧嘩もありますが、笑顔の方が多いはず。

だから魅せる側も魅せられる側も一緒になって楽しみたい。

いつだってCALL&RESPONSE。キャッチボールが大事でしょ。みたいな。

お時間ある方はこれからもSWAGBEATZのダンスをチェックしてくださいなーー!


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿