2013/01/09

#13 UNSTOPPABLE

おはこんばんちわ。
アキラです。

パッと手にしたSLAMDUNKの13巻のタイトルが、

UNSTOPPABLE


やって調子ええやん。
ちなみに海南戦の始まりね。

んなことよりも、これをプロデュースしているのは
ジャマイカで何年間もがんばっている、GACHAPAN RECORDSです!
今年も多くの楽曲を提供してくれることでしょうー!

さてさて昨夜はクレマン@ZERO ROCKへの移転初回ならびに、
2013年スタート&エナジーのまこっさんの誕生日でした!

クレマンが始まった旧AZUREということもあり、一人思い耽ってみたり。
そんな当時の選曲してみたりしましたよね。

とりあえず、Facebookに写真UPされてますんで、チェックしてみて下さい♫

Crazy Monday@azure

ってことで毎週月曜はクレマン!
よろしくお願いします!


個人的に体調ヤンキーですが、週末の東京2連戦に向けて
心身ともに準備しましょか^ー^


0 件のコメント:

コメントを投稿