2013/01/30

I'm a Blogger !!!【HOPE】

こんにちは。初投稿のHOPEです!

とうとうBloggerデビューです♪

ログインから、書き方もわかったんで1週間に最低1回は更新を目標に頑張って行きたいと思います!


さて、早いもので2013年も始まってもう1ヶ月が経とうとしています。

既に15本以上のダンスやイベントに出演させてもらって今年も順調な滑り出しです。

誘ってもらっているプロモーターやイベンターの皆さんには日々感謝です!

Respect Every Time☆


新年早々には、REGGAEを聞き始めた頃からの憧れ続けていたDEEJAY「RYO THE SKYWALKER」との初のLINK&DUB SESSIONもでき、また1つ夢が叶いました♪

俺はMCでよく言うんですが「夢は夢で終わらせるんじゃなく現実に叶えるもの。」この言葉は先輩サウンドが教えてくれた言葉で、俺もよく使っています。

まさにその通りだと思います。 描いた夢は努力して現実にして欲しいと俺は思います!

叶えるまでは長い時間や苦しい事も経験すると思いますがそれも人生の1ページ。

今年も色んな夢や目標を叶えたいと思います。その為に日々精進!


そんな憧れ続けていたDEEJAYのRYOくんに新年早々に教わった言葉は


「全ての瞬間に来ないぞ2度目」


生まれてから死ぬまで同じ事は2度とおこらない!これはRYOくんの歌詞にあるんですがこれが凄く心に響きました。

最近のニュースでは自殺する若い子達が増えているみたいやし、そんな悲しい事ばかり起こる世の中にはなって欲しくないと思います。

今、色んな事で悩んでいる皆は何か1つでも目標や夢をもってみてはどうでしょう?

そして、それを叶える為に今を必死に生きてみてはどうでしょう?


この曲を悩める若者に送りたいと思います。



RISE AGAIN -Acoustic Version- / KAAGO





AKIRA君が前にこの曲を上げていたのでもう1曲上げておきます。



やってやんぜ RAM HEAD








この曲を歌っているKAAGO君とRAM HEAD君は2月15日金曜日に自分達が主催する『PAY FORWARD Vol.5』 @KING'S TONE LOUNGEで出演してくれますので是非生で体感しに来て下さい!







『PAY FORWARD Vol.5』の詳細はまた別の日に詳しく書くとします♪





俺等の夢はまだまだ尽きません! ガンガン前進あるのみ!!やってやんぜー!!!

ここからは出演情報の告知です。

今日からSWAG BEATZは、ダンス出演4連チャンです!まずは今夜!

京都@BLACK BOXxxで 『SURVIVAL SESSION』





今夜の鯖は、各サウンドのMC,SLECTORが抽選してシャッフルでPLAYする企画です♪

いつもとはひと味違う夜になるので是非遊びに来て下さい!女性は終日無料なんでそちらもお忘れなく♪


明日1月最後の日は、先月に続き2回目の登場『HEAD-LINE ~モクモク モクヨウビ~』@東心斎橋 Bar ONE
に出演させてもらいます! HIP HOP / R&Bがガッチリかかる毎週木曜のPARTYです!
BLACK MUSIC好きは是非遊びに来て下さい♪ 鬼たこもあり!!!







明後日は、2月に入って1発目『FRI-HIGH 5th ANNIVERARY ~BRAND NEW NIGHT~』@岸和田GLOBE
こちらも、去年の4周年に続き2度目の周年に登場!泉州の皆さん大集合宜しくです!!!






2月2日土曜日は名古屋に移動して『Love Di Dancehall』@RADIX
こちらはダンサー「やました〜まん」&RADIX主催のダンス
関東、関西から間違いないメンツが名古屋に集合!





と忙しくなりますが、今年もガンガン行きますんでSWAG BEATZの動向を見逃さないようお願いします!


それではまた♪







0 件のコメント:

コメントを投稿