2013/01/06

Too Cold

おはこんばんちわ。
アキラです。

くそほど寒いデスね。
本当に温暖化?実はそんなことなかったりするんじゃないの?不都合な真実ってやーつ??
まっこの類の話をすると長くなるんで又の機会に。


と、いうことで昨日はチリチリとサバのコラボダンスにお越し頂いた皆様ありがとうございました!
でチリチリCREWにも感謝。

新年会気分ってよりも曲の攻防が面白かったな。みんな普段かけないDUBも出しつつで。


そして、昨日はACEの10周年ダンスでした!
豪華出演者とたくさんのお客さんで最後まで賑わってました!

SHOWの方はそれぞれ当日用の仕込みなどもあってすごかった!
ACEはDUB録りまくりで、最後の方はSOUND MANあがりまくってましたね。

SOUND陣もみなさま空気を読んだ選曲で流石の一言でした。
お酒もたっぷりすぎて、記憶LOSTしちゃってますけども。
と、いうことで改めてACEのお2人おめでとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!
AINAとは毎月4週目のコモセンことCOMMON SENSE@RADIXでも
一緒に毎月やらせてもらってるんで、チェックして下さいね♫


さて、年末年始のお休み連続となまりきった体とお酒飲みすぎた体を
ビシッと元に戻すべく明日からがんばりましょー!
 まずは明日リニューアルするクレマン@ZERO ROCK!
場所はAZURE横のファミマの向かいのビルの地下1階です!
どうぞよろしくお願いします!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿