2013/01/30

まだまだまだまだまだ【MATSUI】

こんにちわ。MATSUIです。

最近活発的にBLOGGER活用中です。サクッと書けるので楽しめ。


さてさて週中に突入しておりますが、いかがお過ごしででしょうか?
週明け月曜日は月曜鉄板の「CRAZY MONDAY」@ZEROROCK06にて

SOUND ENERGY TOSHIKI君aka西の帝王のBIRTHDAY BASH開催でした。
僕は仕事のためお先に失礼しましたが、あとで写真等々見ていると、、、

なかなかの暴れっぷり。途中は横須賀からのUNSTOPPABLEもきて
また暴れる。うちのAKIRAも被害者との情報が。

さすが20世紀最後の暴君。ピーターとしき。


改めて誕生日おめでとうございます!!!って事で
目下誕生日月間継続中ですので、お祝いしてない方は1月中にたんまりと。

いつもお酒奢ってもらってる僕みたいなやつは特にお返しを。ジャックでwww



なんて事言いながら気付けば水曜日。うぇんずでー。


本日はこれやってます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「SURVIVAL SESSION」@BLACK BOXxx


BLACK BOXxx 通称ブラボの店員樣方も
セブ島旅行に行ってリフレッシュしてきたみたいやし
バッチリ遊んで行きましょかい!

女性は入場無料!男性も1時までかフライヤー持参で1000yen/w1drinkですので
給料入って懐が温もっている人はどうぞ京都木屋町BLACKBOXxxまで。
おこしやす。


そしてここからSWAGBEATZは怒濤のダンスラッシュに突入します!

まずは明日木曜日は↓↓↓↓↓↓↓↓↓        


「モクモクモクヨウビ」@BAR ONE

ダダダっとズババババっと。

その次、金曜日はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓


「FRI-HIGH」@GLOBE

バリバリバリバリっと土曜日は↓↓↓↓




今日から怒濤の4連チャン!

京都・大阪・愛知と三都物語決行です!


お時間ある方、なんか暇してる方、酒飲みたい方、
パイオツカイデーのチャンネーと遊びたい方は寒さに打ち勝って遊びに来て下さい!


ではでは、良い週中を。ぶれす。




0 件のコメント:

コメントを投稿