2013/01/16

爆弾低気圧

おはこんばんちわ。
アキラです。

この週末は東京にて

コチラに出演させて頂きました!
2日間とも色んな人とLINKできました♫
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。
ダンスの関係者の方々、色々とお世話して下さりありがとうございました!

どちらとも音源を録ってますんで、タイミングで投下できたらと☆

さてで、本来は昨日はクレマンの予定だったのですが、
タイトルの爆弾低気圧に東京で遭遇してしまい、大雪。。。
お昼過ぎに出発したものの20kmほど進むのに8時間。
そこから大阪に辿り着く頃にはクレマン終わりの時間でした。
楽しみにしていてくれたみなさんすみません。
来週はメンバー大集合しますんでよろしくお願いします!

で今週は明日水曜にサバ!



















で、金曜は大阪はKING'S TONE LOUNGEにてサウンドセッションです♫

















 NIGHT RIDERです!
皆様どうぞよろしくお願いします♫

0 件のコメント:

コメントを投稿