2013/01/04

お正月

おはこんばんちわ。
アキラです。

三が日が終わりましたが、一向に【らしい】ことをしていないなうです。
はい。
去年に祖母が亡くなり、大晦日に49日があったりってのもあって実家もそういうムードもまるでなくってね。

てことでね、おじいちゃんおばあちゃんのシルバー世代に限らず、
いつどこで自分の周りの人がいなくなるかわかったもんじゃないってのを気づかされた2012。
で、昨日たまたま見たHISATOMIのMV見ちゃいましたよね。

ほんでから2012のiPod再生回数圧倒的1位のTAK-Zのこの曲と
で自分に言い聞かせてるわけですが、 年末からのたくさんのダンス、年越しカウントダウンに、 サバの新年会とまさに年末年始な感じで多量のアルコール摂取しすぎで体も重めですが、 昨日は今年初めてのDUB録りをさせてもらいました! 僕のレゲエを聞くきっかけになった人です。 今年はいっぱい現場でPlayすると思うんで楽しみにしていてください! ってことで今夜は京都はブラボで水曜の夜を湧かしている SURVIVAL SESSIONとChill It Chill Itのコラボダンスです! ゲストにはBASS MASTERと寿君が来てくれるんでばっちり楽しみましょう♫ で土曜はコレですよ!




















てことで連休の最後の最後までダンスホールでお会いしましょう!
よろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿