2013/07/03

UP!!!!!

おはこんばんちわ。
アキラです。

先週末はコモセン、ON-LINE、河内UP!!!
と怒涛の3連戦。

コモセンは12時までというのが浸透しつつあるのと、
週変わりでメンバーが入れ替わるおもしろさもあって
楽しくやらせてもらってます!
ダンサーのSHOWもあるし、NATURAL HIGHとEAZYのセレクション。
僕らはバートン&僕という初の組み合わせでw
喜んでたんはテラだけやったけど。
なんしかサンバイザーな夜でした◎
来月のDCにも乞うご期待!


ON-LINEも12月から始まり早いもので7回目。
今月は卍LINEがゲストってこともあり、
いつもとは全く雰囲気が違いました。
本人登場した時の歓声というか悲鳴が忘れられませんw
クローズはTIDALのケンゴとさせてもらいましたが、
あんなダンスの終わり方もなかなかないのでたまにはイイね!です。はい。
来月はOGAちゃんがゲストで登場してくれるんでお楽しみに♪


そして土曜。河内UP!!!
SWAGの今年前半を締めくくるBig Thingでした◎
朝の準備から終わりの片付けまで含めて勉強させてもらえた1日になりました。
誘ってくれたRED SPIDERジュニア君、ならびにカエルスタジオミュージックに大感謝です!
出演者のみなさん、裏方のみなさんお疲れ様でした。
1500人近いお客さんにはめちゃくちゃパワーもらいました。
あんな中で回すのは初めてだったのですがサイコーでした。

なんしかRED SPIDERはエグかった。
ただそれだけですw
もちろん全てから学ばせてもらえることばかり。
ええ経験もらいました。
やっぱり「現場」でしょ。

あまりにもVibesがあがりすぎた結果、
Ten-gで朝まで遊んでしまうほど。。。

で日曜はシステム作業。
BOXの色塗りも終盤戦。
後はスピーカーユニットをはめ込み、
ケーブル繋いで、
音だし。
は~楽しみになってきた。
ってことで音好きのみなさんはお楽しみに◎
ウチの敏腕エンジニアがどういう音を出すのか♪

終わってからはLIFE STYLEのリリパへお邪魔しました。
関西ではなかなか見れないアーティストさんも多くて、
少年に戻ったような気分でしたw
やぱりNEO ENTERTAINERの早口アガル

写真の無いレポートですみません。
そろそろSWAGカメラを出動させないと。。。

ってことで2013年も折返し地点を過ぎました。
どんな前半だったでしょうか?
僕は相も変わらず、音と仲間とに支えられた時間を過ごせました。
が、後半戦はさらに突き進むべくやったろうかいなと。
虎視眈々STYLEで!

おかげさまで関西はもちろん色々とお誘いしてもらってますんで、
各地の音好きと遊べたら、出会えたらと思っています。
ってことで後半戦もどうぞよろしくですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿