2013/07/04

もうすぐ七夕ですね

おはこんばんちわ。
アキラです。

連続すぎる投稿失礼します。
だって僕しか書かないのだから仕方ない。
AKIRA SWAG BLOGだぜ(^ー^)/

Anyway
この時代に生きる 私たちの矛盾
何やら意味深なタイトルですが、コチラです。

アメリカのコメディアン ジョージ・カーリンが 彼の最愛の妻が亡くなったときに、ボブ・ムーアヘッド牧師の説教を引用し、友人に送ったメールの一部抜粋だそうです。

何か感じることができましたか?
僕は多いに感じましたよ。
ぐさっとね。
今すぐに全てを変えることは難しい。
けどすぐに実行にうつせることもあったような。
もちろん人それぞれ。
ちょっと前にも言ってた、COLORSってやーつ。

その記事書いた週末にPUSHIMさんのLIVEに行ってきたのですが、1曲目がそれでもうびっくり。
心を見透かされているかのような。。。
1人であがりまくってしまったのは言うまでもありません。

まっ日々生きているといろんなきっかけがあって、
気づかせるように何か起こったり、逆に大事なことを忘れてしまったり、忙しいって言葉は好きではないのですが時間がないことにかまけてるのではないでしょうか。

ふとTwitterきっかけで見かけたんですが、
みなさんに紹介したいなと思いまして投稿しました。

きっかけの話に戻りますが、どこにそれが潜んでいるかはわかりません。
場所と時間とその人次第でどれだけ大きなきっかけになるかは。
だからこそ日々アンテナを張って、感受性を豊かにして、より多くのことをキャッチしたいです。はい。

あっという間の1年間ですからね。
1年ちょっと前まではこのアンテナがビンビンやったはずやのに、
気づいたらまた戻ってる。
色々と気づかせてくれたあの人は今どうしてるかな?
幸せにすごしていますか?
とか夏目前にセンチメンタルジャーニー。
それよか音の旅がしたーいー


というくそ真面目なブログでしたw
それはさておきクレマンにSOUND ENERGYのタクさんが帰ってきましたYO!

さっそくFacebookのクレマンページでPHOTO見られますのでチェックしてみてください!
ジャマイカの今を知りたい人はぜひクレマンへ!
早い時間も色々試行錯誤しながらええ曲かけてますんで~

あとSYSTEMの位置が変わって音が分厚くなってた!
フロアはもちろんですが、ブースで感じる音がめちゃくちゃ気持ち良いっす♪
そちらも体感して頂きたい~!
ご存知かと思いますが、月曜日の大阪はクレマンだけではなく、
Jammy’s Night@キンスト
月曜SHOT@サム2
MONDAY CAMP@トライアングル
SHEAKYS@ガーデンバー
MONDAY HEARTS@ピュア
HOUSE PARTY@アズール
と選びたい放題ですのでお好みで遊んでみてはいかがでしょうか?



あ~七夕やし浴衣着たい
あ~祇園祭り浴衣着たい

3 件のコメント:

  1. あきらくーん♡逢いたいです。
    ホンマに色々かんがえました。

    考え過ぎてあたま禿げそーです!(笑)
    あきらくんの浴衣姿みたいです\(^o^)/
    いっしょに花火大会いってください(笑)

    返信削除
  2. 神様》色々とつっこみどころ満載やけども何か感じてくれてるなら何より◎学生にしかできないこともいっぱいあるからね♫

    返信削除
  3. 返事くれてビックリしました (笑)
    え、happyなう。これでテスト勉強やれます!(笑)
    バンバンつっこんでください♡
    今しかできひんこと頑張ります((T_T))
    土曜は三角公園集合ですね♡

    返信削除