2013/07/23

STARLIGHT DANCE in MEIHOU 2013無事終了!

おはこんばんちわ。
アキラです。

遅いっ。。。
夏に乗り遅れないようにしなければ。。。

ということで今年も雨は降りましたが、
明宝のあっと言う間の時間が無事に終わりました!

主催されたRADIXの皆さん、スタッフの方々にまずは感謝!
そして4つのサウンドシステム!
スペシャルエリアを入れて合計5つのセット!
それから全ての出演者の方々!

そして何よりもあの雨の中でも2泊3日に渡ってフルバイブスで楽しんでくれていたお客さんに大感謝!
本当にありがとうございました!!

ということでFacebookにてちょっとずつ、動画や写真がアップされていますのでチェックしてみて下さいね!

ココ 

そして金曜はPAY FORWARD!
BURN DOWNが僕らの青春時代のDUBをたくさんかけてくれて、鬼BUSSでした。やばかったー。
あのCapleton久々聞けた〜◎

NINE CHANNELはヒロシが予想通りいじられまくってたな。サバからちょうど1ヶ月やけどかなり久々な感じやった。
まーこれからは月に1回くらい一緒になるかと思うんでそちらもお楽しみにっ!

さて2月から毎月開催させてもらっていたこのPAY FORWARDですが、次回は9月20日となっております!
第3金曜は変わらずですんで早めからチェックしとって下さい!

ゲストには10周年を迎える福岡の雄、SPIRAL SOUND!
そして8月末に久々のワンパクを控える北大阪の雄、BREAK JAM!
どちらもPAY FORWARDに出てもらうのは2回目!おもろいサウンドセッションになりそうです☆

ってことで最近大好きな曲をペタ
Cobra Mi Seh!

0 件のコメント:

コメントを投稿