2013/07/21

PAY FORWARDありがとうございました!

どうも、お久しぶりです。

ぷっちょです。

Hard Work Everyday!!!

って感じでいい感じに仕事してます。

anyway...

今週金曜日はPAY FORWARDでした!



King's Tone Loungeの2Gさん、一休さん、いつもほんまにありがとう御座います!!

ヤスもありがとう!!

そして今回はBURN DOWNにNINE CHANNELと最高に面白い組み合わせで、予想通りヤバいDUBが連射されていました!!

かなり刺激になる非常にいい夜でした!

今後ともまたお願い致します。

ただ、HIROSHI君がまさかのまさかでまさかでしたが。。。

もう過ぎた事なんで詳しくは止めときましょw

ってな感じでこの日にはかなり嬉しい、気合の入るお話も頂き、とりあえずの近々の目標が明確になりました。

ありがとうございます&かまします!

って言ってプレイするのは私ではないですが。。。

今後もSWAG BEATZバリバリいくんでチェックお願いします!

次回のPAY FORWARDは9/20!!


九州よりSPIRAL SOUND

大阪よりBREAK JAM

これも間違いなく面白くなりますので是非チェックお願いします!!!

ではでは…

ここでお待ちかね、私の大好き(最近ハマってる)飯のご紹介です☆

結構前からあるみたいなのですが…


道頓堀らへんにある

 「すた丼」

これ…

量がスゴイんです!!

勿論「肉増し増し」「飯増し増し」


もうね。。。

すいません。。。。。

残しました。。。汗汗

ただこの塩牛タン丼めっちゃうまいんで食べてみてください!!

と、脱線終了になりますが…

めっちゃ腹減ってきたんで終わります。

今後ともSWAG BEATZの動きチェックしてやって下さい☆









0 件のコメント:

コメントを投稿