2013/07/09

例年よりも早い早い早い梅雨明け~(^ー^)

おはこんばんちわ。
アキラです。

まずはこちらをご覧下さい。

九州~東海 梅雨明け

さ~いよいよ2013年の夏が本格的にスタートですよっ!
今週末には夏のはじまりのゴングを鳴らす

明宝

STARLIGHT DANCE in MEIHOU 2013@明宝スキー場特会場



13日の土曜の夜から15日の月曜の明け方の又がけ3日間に渡ってのオールナイト野外ダンス!
東海だけではなく日本の名物野外ダンスのひとつです!
ロケーションも最高やし天気が良ければさらにです!!!

出演サウンドおさらいしときましょう!(A to Z)

ARSENAL JAPAN(三重)
BANTY FOOT(名古屋)
BREAK JAM(大阪)
BURN DOWN(大阪)
DJ RYOW with MASS TUCKER(名古屋)
DYNASTY(名古屋)
FIRST DESIGN(三重)
GLADIATOR(東京)
MIGHTY JAM ROCK(大阪)
REAL FOUNDATION(静岡)
RISKY DICE(大阪)
SOUND MISSION(大阪)
SWAG BEATZ(大阪)
TAXI Hi-Fi with SOzUND SYSTEM(東京)
TOTALIZE(名古屋)
YARD BEAT(横浜)

以上がメインエリアでプレイする15サウンドです!
どのサウンドが何日目かは来てからのお楽しみです!
大体わかるかと思いますがw
そして14日のみですが、
SPECIAL AREAにて
CROWN JUGGLAZ in MEIHOUと題しまして

MIGHTY CROWN with SOUND SYSTEM(横浜)
FUJIYAMA(三河)
KING LIFE STAR(横浜)

の3サウンドで一晩を♫

ってことで梅雨明けもしたことやし、一応てるてる坊主は作っておいて頂いて日本唯一の2泊3日の野外ダンスホール楽しみましょうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿