2013/06/27

お知らせ×2

おはこんばんちわ。
アキラです。

早いもので〆鯖ことSURVIVAL SESSIONファイナルより1週間が過ぎました。
その時の写真を1枚。

Photo by Hoshina


なぜかダンスの真っ最中に撮られていました。
たくさんのお客さんに愛されていたことが改めてわかるダンスでした。

ずっとキープしていたナインチャンネルに感謝。
ブラボにももちろん。
回すようになったファミリーにももちろん。
そして一度でも足を運んでくれたお客さん。
ゲストとして回してくれたSOUNDの皆さんにも大感謝です。

来てくれていた人にしかわからないですが、
僕らの企みも大成功でした◎
協力してくれたアーティストの方々にリスペクト!

当日の様子は
でHoshinaによる写真がアップされてますんでチェックしてみてください。
お気に入りの1枚だけ載せておきます。

してやった感丸出し◎


ということでお知らせその①
サバももちろんそのかなり前から長い付き合いになるNINE CHANNELが
7/19(金)PAY FORWARDに誘っております。

そして何を隠そう大阪のBIG SOUNDのひとつであるBURN DOWN!
どうなることやらなSOUND NIGHTしますので、ぜひチェックしてみてください!



お知らせその②
このPAY FORWARDはKING'S TONE LOUNGEにて毎月第3金曜に開催させてもらっているのですが、8月はありません。
9月20日(金)が次々回の開催日となります!
ゲストには福岡から今年で結成10周年のSPIRAL SOUND、大阪からBREAK JAMと刺激をもらえる同世代のサウンドを誘わせてもらっています!
まずは7月ですがどちらもお楽しみにしていてくださいね!
詳細はフライヤーや当BLOGをチェックしてもらえたら◎ 


さて!
週末に近づいてきて本日から3連戦!
今年前半の締めくくりでっせ!


というわけで今夜は名古屋RADIXにてコモセンです!
皆様ご存知かと思いますが僕らは第4週目に参加させてもらっています&時間は20時~24時まで!

今月もよろしくお願いしますっ!
恒例のドレスコードはシャツスタイルってことで、
なんかしら襟付きでww

明日はON-LINE@SAM & DAVE 2
歌い手のゲストに卍LINEが登場!

池袋ウエストゲートパーク、、、めっちゃ見ましたよね?
アラサーの皆さま。
現場で見るのはかーなり久々なので楽しみです♪
早い時間に来てもらえればお得ですので、華金楽しみましょう!
Thanks God We're Friday!!!!


そして2013の前半戦を締めくくるダンスは
OSAKA 河内UP!!!@東大阪市民会館!

BIG DANCEです。はい。
チケット購入済みのみなさん準備はよろしいでしょうか?
ミナゴロシフルセットで面子もスーパーやばいので楽しみで しゃあない!
初っ端から全快で行きますのでよろしくですっ!

それではまた更新しま!
あでぃおーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿