2013/04/02

はる、ハル、春、Spring!

おはこんばんちわ。
アキラです。

土曜はDANCE HERO'Sでしたっ!
このダンスにはほぼレギュラーと言ってもいいほど誘って頂いております!
主催するのはRack Stoneのchiaki!
今回はコチラのメンバーで

2011年の夏以来のASIAN STARのコバさんと同じダンスに出演!
その当時は東京の日曜も絶賛賑わしているカリビアンサンデーことカリサンを関西でも!
ということで開催されていたカリサタが懐かしい。。。
そしてKING JAMのピッカル君!
3サウンドで長めにプレイ!
2人ともサウンド暦も長いので、すごく勉強になるアーリーでした。
コバさんはカリサタを思い出させてくれるセグでしたね。

そしてLisa Fat & Rippe、Sugar Cane、Shinyのダンサー陣!
写真が無いので、伝わりにくいのですがそれぞれ自分を活かす音源で
リサエちゃんとりっぺはお股からFire出してましたww

RAY & EARTH PAINTのリリパが大盛況ということもあって、
キンストも満員御礼でした!
宴は朝おそ〜くまで続くのでした!
週末の夜って感じでワイワイガヤガヤ感がよかったです♫

また開催される時にはチェックしてくださいね!

日曜はTUFF RIDERに行ってきました。
12サウンドのセッション!
スーパー真面目に勉強させてもらいました!
途中からしか見れませんでしたが、やっぱり同世代のみんなには釘付けというか、
正直くらったな〜。


月曜はおなじみクレマン!
既にFacebookにてPHOTOがアップされとりますんで、
覗いてみてくださいね☆
ここ何週かは女の子が元気な印象ですが、
男女問わず楽しませられるようにしとりますんで、来週もよろしくお願いします!

で、明日はサバ!
京都はブラボです!
桜キレイかな〜お花見後とかに来てくれても嬉しいな〜
明日はHOPEはジャマイカ、松井は仕事で関東出張のため、12月の福岡以来4ヶ月ぶりのピン。
さ〜てフルスロットルでやりましょかいー!!!
ってことで春!
Spring真っ只中!遊びましょっ


0 件のコメント:

コメントを投稿