2013/04/25

自問自答

おはこんばんちわ。
アキラです。

お久しぶりです。

さて先週末はPAY FORWARDにお越し下さったみなさんありがとうございました!
HOPEも無事に帰ってきて、ジャマイカボケというかなんというか吉凶あるかもですが、
ジャマイカのフレッシュなバイブス伝えてくれています!
ゲスト出演してくれたNEO HEROにTOKYO JEFFもありがとう。
いつもサポートしてくれるBLOOD STARにHOSHINA、そしてKSLのスタッフの皆様に大感謝です。

写真はデータ届き次第、ホームページのPHOTOページに、
アップします!

色々と痛感した夜になりました。
やっぱ主催するのはいつになってもイイ。
No Pain No Gainです。はい。

松井も書いていたのとは少しニュアンスが変わるかもですが、
自分たちを見つめなおさせる機会になりました。

まっ来月もあるんで、気と身を引き締めていざです。
ちなみにこの面子ですよ。



CHEHON & SOUND MISSIONで大阪パワー感じてください!
6月にはCHEHONはjouleにてワンマンやるみたいなんで、
その前の予習にでもどうぞっ!

そして20日の土曜日は近江舞子QUEENにてたなけん、G-MAN君らとLINK!
はじめてたなけん見たけどおもろすぎた。
J.T.Cの一角を担うだけのことはある破壊力でお腹痛かったですw
誘ってくれた雷音君ありがとうございました!
久々に会うやつもおって、懐かしつつも新鮮でしたっ!

そして月曜日は説明不要のクレマン!
こっちも踏ん張りどころ。
来週からはGW突入ってこともあるし、
SWAGは意識変えてPLAYしますんでよろしくお願いします!
今週みたいにDUBはかけないw封印です。。。

ってことで今週の様子はFacebookにて!

Photo by JUNYA S-STEADY 4/22 CRAZY MONDAY

同い年、かれこれ9年くらいの付き合いになる酒豪のんこの
誕生日もあってお酒の弾丸飛び交いまくりでした。
改めておめでとうさん!これからもよろしくです!

火曜はYas de NIGHT。
ひっさしぶりにBIG BLAZE WILDERSとLink!
もっとPLAY見たかった。
ほんまに勉強になりました。うめぇわやっぱ。
ヤスもおめでとう。またよろしく。
今度会ったら説教です。w

さーGW前でもう既にGW明けの5月病の心配をしてるそこのアナタ!
そんな病気ない!w
ですのでご安心して遊びましょ!
せっかくの休みですしね!
もっちろんサービス業の方はバリバリ働きつつ遊びましょうー!

僕らも昨日にミーティングをしまして、じっくり作戦練りました。
メンバーでいろんな意見交換をしたり、色々企画もあるし。
地道にコツコツやってくしかないんで、どうぞこれからもよろしくです!
Changes!!!

見た目は大学生みたいですがもう今年で30歳。
まぁええ年齢になる節目の年ですし、今まで以上の気合いと覚悟で。
やるかやらないなら、やーるっ!


Anyway!
本日からSWAG BEATZは5連戦です!

まずは今夜、
4月よりリニューアルされた


コモセンことCOMMON SENSE@RADIX!
僕らは4週目で、UNLIMITEDが参加するので、
NATURAL HIGHとSWAGと3サウンドとACEのAINAを中心にダンサーさんと作っていきます!
今月は岐阜は高山から2組登場!

今までは早い時間だったんですが、来た人にはわかるミッドナイトまでスタイル。
色々試行錯誤してやってくんで、とりあえず久々でもいつもでも初めてでも遊びに来てみてください!
ドレスコードではないですが、なんか軽く毎回ファッションテーマ設けておりますので、
あわせられる方はぜひっ!
詳細はTwitterをチェック! AKIRA_SWAG で検索してみてください!


26日(金)ON-LINE@SAM & DAVE2


第4金曜の恒例になりつつあるダンスです!
今月は僕個人的にむっかしから付き合いの長いDADAがゲストなんで、
闇であがっておりますw
阪神タイガースの歌今年もあるのか!?
ってことでお楽しみにです!

1時までに来てもらえるとかなりお得に遊べますのでよろしくです!

27日(土)ANKORA!!!@天理BRIDGE


奈良でのBig Dance!
僕個人としてはRED SPIDERのジュニア君と同じダンスに出させてもらうのは、
8年ほど前のちょうどGWの時依頼です。
まーだからと言ってなんやって話なのですが、色々と経験させてもらえるかなと。

っとその後は愛媛、クレマンと続きますが
長くなりすぎるとだらっとしてまうんでまた更新します!

さーっバリバリ働いた分はDancehallで発散したろかいっ!

それではHave a Good Golden Week!
People Are You Ready?
Let's Get Start It!



0 件のコメント:

コメントを投稿