2013/04/26

HAVE A NICE WEEKEND BABY

まいど!MATSUIです!

こんな時間になんですが、
今夜はSWAG BEATZは@RADIXにてコモセンことCOMMON SENSEに出演しております。
私は仕事のタイミングから参加出来ず。。。

















コモセンも新たにリニューアルされ、4週目の木曜日もUNLIMITEDが参戦と目が離せませんZ!毎月第四木曜日はご近所さんもコモセンチェックしてくださいーーー!
来月5月2日(木)にはゴールデンウィークSPも開催!海外旅行に行かない方は是非!w

そして今週末は色んなところで出演させていただきます!

まずはもう日付変わって今夜ですが、26日(金)は
@SAM&DAVE2にて【音乱飲ーONLINE】です!

今回は同い年1984からDADAが出演です!
個人的にSOUNDやり始めた時から知ってる旧友ですw
レペゼン田畑写真館!www
明日は天気になりそうなんで、みんな夜は@SAM&DAVE2に集合で!

続いて翌日27(土)は奈良は天理@BRIDGEにて
【ANKORA!!!】の開催です!
すごいメンツの所に食い込ませていただきました!w
出演者は見て頂ければすぐにお分かりかと。
どうぞ京都、奈良近郊の方、関西からの皆様もどうぞお集りくださいませ!絶対おもろいやろ!確証。


さぁズバズバっと木曜日からスタートして4夜目は
四国は愛媛にて【ISLAND VIBES】に出演どす!
KING LIFE STAR、大阪からATTACK DEM SQUADと競演です!この掛け算はあくまで未知数です!僕は仕事で
参加出来ませんが、早くもゴールデンウィークがスタートする方はちょっと遠方でもチェックしてみてください!

んで次の日は毎度毎度の【クレマン】です!

早い時間から酒バイブスあり笑顔ありで雰囲気200点のダンスです!HOPEもJAMAICAから帰って来て、SWAG BEATZは気持ち新たにいろいろ試行錯誤しながらやっていこうかなと。

色々悪巧みを計画中ですので、これからもサポートよろしくです!

最後に個人的に最近好きなオケ【ONE LIFE RIDDIM】から
I-OCTANEを載せてドロンしますかっ。


では!


0 件のコメント:

コメントを投稿