2013/04/22

鬼BUSSボイボイ丸

まいど!MATSUIです!

タイトルは意味なし。単なる流行の派生形って事で。

遅くなりましたが、金曜日はPAY FORWARDに来て頂いた皆様ありがとうございました!
週末いきなりビビるぐらい寒くなった中でも足を運んで下さった皆様本当に感謝です!

東海から出演してくてくれたNEO HERO、TOKYO JEFF、いつもサポートしてくれてるBLOOD STAR、写真撮ってくれてるHOSHINA、そして毎度毎度無茶苦茶させていただいているKINGS TONE LOUNGEの2ーGさん、IKKYUさんはじめ全てのスタッフの皆様に感謝!

僕らとしてもまだまだ力不足を感じながら、反省とともに改善していこうかなと。
そんなこんな言うてる間に来月は5月17日(金)はこちら!


GUESTには地元大阪からCHEHONとSOUND MISSIONが
出演してくれますので、どうぞ宜しくお願いします!


そして昨日は滋賀県@QUEEN「爆ラガ」に呼んでいただきました!琵琶湖沿いでなかなかのコンチサイド!w

GUESTには東京から「たなけん」が登場!
個人的には京都での「WasaB」以来のLINK UP!

久々に見たけどやっぱめっちゃおもろかった!
ドレゲエな感じありながら、途中気付けばPIT BULL推しみたいなwwガソスタ店員はイケてました!
昔っからのG-MAN君やMASAZABURRO君、久々の
SUN SHINEショウジ、アキラにも会えておもろかったす!
呼んでくれた雷音君に感謝です!滋賀UP!

さぁ切り替えて月曜日は毎度毎度の「クレマン」です!
なんか急遽決まった内容は「シェケ祭」

nonco a.k.a PINK I SHAKEのバースデーを祝う会みたいです!(ちょっとぼやけた。。。)時間のある方、昔っからの飲み友達は全員集合で!

そして翌日火曜日は間髪入れずにこちら!

「YAS DE NIGHT YAS&noncoBIRTHDAYBASH SP」
@KINGS TONE LOUNGE


なんか2日間危なそうですが、肝臓は大切にwww

さぁなんか春から冬に逆戻りって感じの気温ですが、
意気揚々とダンスホールで楽しんで行きましょう!


では!








0 件のコメント:

コメントを投稿