2013/04/15

Time Will Tell

おはこんばんちわ。
アキラです。

お久しぶりの更新になります。
4月に入ってからというもの寒暖の差が激しく、先週は数年ぶりに風邪をひいてしまいました。
幸いダンスには影響なかったのですが、普段の生活リズムがおもっくそ崩れるハメに。。。
もうすぐGWになるということで、皆様も体調管理なさってください!


Anywayっ!
なかなかスムーズにこのフレーズが出るようになってきたと自負している、
今日この頃です。w
先週末土曜日は、月曜のクレマンでもお馴染みになってきています、
ZERO ROCKにて
でした!

ちょこっとだけ写真撮ったのでズババと。














と、まーのっけからワニワニが活躍する最中、
時間が経つごとに色んな人達が集まっていました!
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!
先輩方もたくさんでこわかったですw

なんにせよ、この機会を与えてくれたまっつんさんにZERO ROCKに感謝!
COYOTE / OVER COME / PRISELESSの各SOUNDのみなさん、
ダンサーのみなさんお疲れ様でした!

個人的には客観的に各ダンスの色を見れたかなと。
それを糧にがんばろっ!

さて、今週のSWAGは!

今夜はクレマン@ZERO ROCK!
先週までの模様はFacebookのクレマンページにてチェックっ

水曜はサバ@BLACK BOXxx!
4月も今回でおしまい!
新しい年度になってFreshな人が京都にはたくさんいることに期待やでしかしっ

んで、金曜は僕らのダンス!
PAY FORWARD@キングストンラウンジ

さらっと詳細のおさらいです!
OPEN/START 22:00 ADM 1500yen(No Drink) Till 1AM 500yen OFF
GUEST Deejey》NEO-HERO fr NAGOYA
GUEST DANCER》TOKYO JEFF fr TOYOHASHI SOUND》BLOOD STAR HOST》SWAG BEATZ PHOTO》Hoshina
東海からゲストを迎えてのPAY FORWARD!NEOは2度目の登場 
よろしくお願いしまっす!
この日は1ヶ月ジャマイカへ渡っていたHOPEが帰国すぐに
キンストへ!wそこも見所のひとつなんでよろしくです♫
 
そして、土曜日は久々に滋賀へ!
爆ラガ滋賀@近江舞子QUEEN!
滋賀のDeejayである雷音君の主催ダンスの第1回目!
ゲストには初めて一緒させてもらう、たなけん!
京都、滋賀の皆様お待ちしておりますっ!

ってことでこの週末からGWの次の週まで走りっぱなしで行きますんで、
チェックのほどお願いしますっ!
 
こちらでご覧になれますので、是非です☆
 
それでは今週も前向きにー♫
あくまでポジティブ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿