2014/02/23

なにわともあれ松井康之


まいどーー!
1シーズン振りぐらいにこのBLOGに登場いたしやしたMATSUIです。

久々に出て来ておいて何なんですが、私個人的に今年はいよいよ30歳という一つの節目を迎えます。

今思えばガキの頃に描いていた30歳ってこんなんじゃなかったなっと。
まぁイチローや本田圭佑でもないんだから大概の人が描いてた自分と違う今を過ごしていると思いますが。。

思い出してみれば、ガキの頃に思い描いていた30歳の自分って、
大学を卒業後、会社に就職して、2年目ぐらいで結婚して、子供3人ぐらい作って
全員男の子で、一緒にサッカーとかしながら休日を過ごして、
会社ではぼちぼち出世しながら、ぼちぼちの幸せを掴んで。みたいな事を描いていました。



がしかし、



仕事はしているものの音楽を基軸に生活し、
そのベースとなるスタジオを自分の家の一階に施し、
その一軒家にメンバーのうちの二人(先輩と後輩)と同居している。


こんなにも描いていた将来像とずれるものなのか。

ってか描いていた将来像のぬるいこと。。。「ぼちぼち」って。。

あと幼少期の頃に描いていた30歳ってなかなかのオッサンの認識でいたけど、
自分が思うに全然そんなことないね。
まだ加齢臭もないと思うし(自分リサーチ)



まぁそんなこんなで今を生きているわけです。


でも恐らく自分が描いていた「ぼちぼち」な30歳と比べると
何十倍も充実しているなと感じてます。
正直なところたまーに同級生に会うと、やっぱしみんな疲れてるよね。


やはり一回しかない人生、悔いなく生きたいし、何かを残していきたい。
この年になって、「誰かのために」って気持ちがちゃんと形成されてきました。


っと真面目ぶってみましたが本来はもっと適当スタイルな人間。
なので20代最後のこの一年間、おもっきり生きてやりたいと思います。

と、この流れから自分らの出演DANCEのことなどを書こうかなと。

今はありがたいことに色んな場所、色んなCLUBでDANCEに出演させていただいております。
そのおかげで色んな方々とLINKさせていただいています。
SOUND初めておよそ9年ほどたちますが、数えきれないほどの人らに助けてもらってます。
だから今になって「誰かのために」って精神が生まれてきました。

やはりREGGAEのMUSICはメッセージを伝えるわけで、GALが踊るのもREGGAEやし、
BATTYMANをDISするのもJAHと繋がるのもREGGAE

そのメッセージを通して何か(言葉では伝わらない・形づくれないもの)が
やんわりと伝わったら最高かな思っとります。

何かの縁があって、何かのGUIDANCEがあってこの音楽に出会った。
この音楽を通してメンバーにも出会えた。
明日もそんな事を考えながら、「REGGAE」していきたいなとおもいます。

そしてタイミングのいい事に明日は月曜日ってことで「クレマン」です。

CRAZY MONDAY  通称”クレマン”

長年やり続けてきたこのダンス。
このダンスがあったからこそ今のSWAGBEATZがあります。

そんなクレマンは明日も@seven loungeにて開催しております。
3時までのダンスですのでどうぞ早めから集合願います。

そして今週は、、
27日(木)は名古屋@RADIXにて【BUSS A BLANK】
SWAGBEATZは第四木曜日に出演させていただいております。
元気なSOUNDと元気な女子がたくさんいてますので、DANCEHALL好きはチェック!
このダンスは12時までですので、なおさら早めからどうぞ。

そして翌日28日(金)は京都BLACK BOXxxにて【ラガの都】
”I'm a singer"をリリースした個人的に大好きなJINGTENGと強、MASAZABURROと
レゲエ色たっぷりの一夜になりそうです!
うるさいST fr HACNAMATADAもいてますので、皆様チェック宜しくです。

翌日はうちのシステムエンジニア「MAKKIN」の結婚式。
SWAGBEATZ初の既婚者です。
同じ高校で一個上の天然ガングロ野球部の先輩ですが、盛大に祝いたいと思います。







アホな29歳ですが、アホなりにアホやってラガやって酒飲んでいきます。


皆様変わらぬご愛顧を。


ラパパンパン。
















0 件のコメント:

コメントを投稿