2014/02/07

真夜中のブログアップアップおはこんばんちわ。

おはこんばんちわ。
アキラです。

ボブマーリーことロバートネスタマーリーさん生きていれば69歳のお誕生日おめでとうございました。日付変わって過ぎてしまいましたが。。。
大好きな1曲載せておきますっ
 
 

はてさて昨日のセンチメンタルなブログご覧下さったみなさんありがとうございます。
なにわともあれ、初心を忘れるべからずというのを自分の戒めとしたかったわけです。はい。

何がレゲエでアレがどうとかいう昨今(今に始まったことではないと個人的には思ふの)ですが 、なんせダンスをさせてもらえる場所•お店の方、そこに集まる人達に感謝を忘れない!
その上で音楽を通じて楽しんだり、出会ったり、別れたりと人生の中でいい「経験」を重ねられたらなと。
2014年もあっという間に1月が過ぎ去り昨日の振り返りで痛感しておる僕でございます。
かたっ苦しい〜〜〜〜〜


Anyway!
サテサテ今月はダンス出演スケジュールになります!
詳しくは→ SWAG BEATZ HP -SCHEDULE- 
をご覧頂ければと思います♫

  9日(日)PSYCHO SUNDAY@Garden Bar
10日(月)CRAZY MONDAY@Seven Lounge
13日(木)SCRAMBLE JAM@SOUL SCRAMBLE(AKIRA)
14日(金)NIGHT RIDER@キンスト(HOPE)

17日(月)CRAZY MONDAY@Seven Lounge
19日(水)OVERCOME@キンスト(DJ BURTON)
21日(金)アミアミナイト@キンスト
22日(土)JUICY HYPE@埼玉川越G-STYLE

24日(月)CRAZY MONDAY@Seven Lounge
27日(木)BUSS A BLANK@RADIX
28日(金)ラガの都@BLACK BOXxx

こんな具合ですっ!
今月も多種なダンスに誘って頂いております!
フライヤー達よずどん!







てな具合です!
今月もどうぞよろしくお願いしますっ!

ちなみに今週はよく働きましたので(超個人的)明日はGarden Barで開催されるカーニバルに遊びに行きたいと思います。
超豪華メンバーで、す。のおじさんとオジキの聖誕祭!
こりゃめでたい!
お暇されてる方は集合でお願いします!


す。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿