2013/09/06

セプテンバー(^-^)

おはこんばんちわ。
アキラです。

さっ!
まずは先週の木曜日Love To Share@ZERO ROCKでの時代に逆行したLovers Nightにお越し下さった精鋭の皆様ありがとうございました!

すんげ~おもろかった◎
来てもらえた人たちからは次は早めに色んな人連れていきますとの声をもらい、来れない人たちもどうやった?と気にしてもらって嬉しい限りです。はい。

まっSHOOTER、JUNYAと僕で好きなセレクターを毎回誘って行きます♪
次は10/31(木)おもっくそハロウィン当日ですがゆったり自由にやってますんでお楽しみに★
ゲストセレクターも期待しとってください!

そして翌日はサンホールにてJah Cureを拝見させてもらいました。
ロッカーズアイランドの主催のシリーズでのバンドSHOWでした。
この日も携帯がたくさん頭上にありましたね。ミヤモがあんだけ言うてたのに。。。まっしょうがないか。
内容はばっちりでしたが◎

で一路福岡へ。
台風の接近で飛行機が着陸できないかもしれないという事態ではありましたがなんとか到着。
しかし、アメ。雨。Rain。
海に行く予定も断念してゆっくりと過ごしました。
夜はVoodooとStandbopという所へ遊びに行かせてもらいまして、DJ TY-KOH君や318君、ロカワンのよしずみさん、マーティン君、歌い手のNASUに同じ名前のBig Manアキラさんともリンク!

ということで日曜はJah Cureが福岡へ。
雨。ありゃ。
台風一過で晴れると思い込んでいたのですが、熱帯低気圧に変わり前線が滞在していたそうな。
会場のレイアウト変更もあり少し遅れてスタート。

雨ではありましたがマンマミーアの雰囲気はGood。お客さんも続々と入場〜
BLACK BELTのサウンドシステムもばっちり◎
DJ TOMMY,RISE JAPAN,ROCK PAINT,PINE FIELDとプレイし僕。この時間にはええ感じで早くあげろモードの視線を感じながら回させてもらいました。
まっダンスホールは極力かけずになんとか反応もらえたかな?と。久々の1人、MCするのも精度とVibesをあげないとお客さんをあげられないっすね。日々精進。

で僕の後のKING ARGUMENTからぼっかーーん!
往年のBig Tuneでポイポイなってました◎
特にGanjaのトピックの曲にはすごい反応でしたww
そのままKCさんに繋いでわかりやすい昔の曲でガンガン盛り上げて、時間を待てなかったのか予定より早めにJah Cure登場。
このツアー3度目だったのですが一体感と盛り上がりがよかったように思いました◎
バンドではなかったのでその分曲がどんどん進んでたかな?
なんしお客さんの反応ですね!

ってことで今回いきなり時間を作ってくれたKCさんはじめ関わった全ての方、マンマミーアのスタッフのみなさんに感謝!
遊びに来てくれた皆さん心に残るダンスになりましたか?
マンマミーア次は11月にWayne Wonder来るみたいなんでチェックです!


さっ今週はクレマンから火曜はCOYOTEにLIVE BULLET、水曜はエンパイアのファイナル、オーバコムと遊ばせてもらって充電完了!
本日より北海道は札幌に行かせてもらいます!

世界のLISA FATも一緒なんで北海道のみなさん体感して下さいねー!
僕らもかましますっ!
ってことで道産子pplぜひLink Upしましょう♫

 

0 件のコメント:

コメントを投稿