2013/09/20

中秋の名月

おはこんばんちわ。
アキラです。

今夜は中秋の名月。
お月様がまん丸でしたね○
次見れるのは8年後とのこと。
その時にはよきパートナーに巡り会いたいものですね。
ちゃんちゃん。

Anyway
さて気がつけば9月も半分も終わり。
駆け抜け感ハンパね〜ですが。
まずは6日の金曜に初めて北海道は札幌のダンスに誘ってもらい行ってきました。

wiz 世界のLisa Fatと◎
レポートは
ほっかいどーーんっと主催者のサヤのBLOG
でご確認下さい♫

どれだけSWAGを感じてくれたかはわかりませんが、
楽しくPLAYさせてもらいました☆
なんだかお酒がたくさん出たということでよかったですw

次の日は急遽、コロシアムサウンドが最後の野外ダンスをするとのことでプレイさせてもらいました!
北海道はもう冬かと思うほど寒かったですww

色々とケアしてくれたサヤ、T-Shin、空港まで送ってくれたSOUND SEEKAに感謝!
ダンスで一緒に楽しんでくれた皆様もありがとうございました!

また行きたい場所がひとつ増えました!
また帰れるようにがんばるぜっ!
あの星空の下聞いたmoonlight dancehallはぐっときた〜

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿