2013/09/20

明日はPAY FORWARD!

おはこんばんちわ。
アキラです。

明日は自分らの主催ダンスPAY FORWARDデス!


福岡から昨年のPAY FORWARDに続き2度目の出演してもらうSPIRAL SOUND!
彼らは今年10周年!

そして1回目のPAY FORWARDに出演してもらった、BREAK JAM!キングストンラウンジでプレイするのはONE SOUND INPACTのFINALぶりなんでかなり久々とのことです!

BLOOD STARもセレクターのりょうすけがジャマイカ帰りたてほやほや!

カメラもいつもはHoshinaだけだったのですが、今回に限りSTEREOの時から写真を撮影してくれていたJUNYA巨匠にも撮影してもらいます★

びっくりタイムも用意しておりますのでぜひとも足を運んで下さいっ!

ちょっとSWAG予習したいって方は
Sound Cloud でチェックしてみてねー♫

 

0 件のコメント:

コメントを投稿