2013/06/17

COLORS

おはこんばんちわ。
アキラです。

今月もあっという間に半分が終わりまして、2013年の前半も残すところ2週間となりました。
それにしても早い。
カウントダウンしたのがついこないだのようです。
ほんまに。
早い、速い、はやい、HAYAI。

ってことあるごとに思ったり、書いたりしてます。
みんなに平等な『時間』を有効に利用できたらなと思います。
みなさんもいい使い方してください!
ダンスに行ったり、ゆっくりしたり、好きな人と会ったり、みんなでわいわいやったり、1人の時間を作ってみたり、たりたりたり・・・

Anyway

さて土曜は枚方WWにて音楽繁栄でした!
主催のWELFAREのPACの誕生日ということで笑顔溢れるダンスでした!
お酒も溢れ返ってましたけどね。。。

BANANA GALZはジャマイカの旬な選曲で、
KING BOOSTARSはJUNKANOOなど懐かしの選曲も交えて、
BAD JUSTICEヒデキはジャマイカ帰りのフレッシュな感じ

それぞれForwardをもらっていました!
僕らは何を隠そうSOUND ENERGYのお2人が来てたので、
タランチュラ祭りww
久しぶりにぷっちょが餌食になっとりました◎
個人的にはやっぱりONGYA君はBUSSシマス。ハイ。
2ターン目の感じもおもろかったっす。

ってことでお集りのみなさん、関係者各位に感謝です!

で、昨日はDUBやりつつゼロロックをのぞいて、
ガーデン行くつもりが寝落ち。。。。
山口先輩すんません。。。


と、今週は山盛りダンスあるんでよろしくです!
まずは本日クレマン!

ガンガン踊らせますんで今週もどうぞよろしくです!
ええ曲ももちろんかけまっせ〜!

で水曜はサバ!〆鯖!ファイナルです!


泣いても笑ってもこの日限り!
各地からお越し頂けることをお待ちしております!
最後まで笑顔で遊びましょ♫

ってことでPAY FORWARDも待ってるし、秘密基地もあるけどまた次回!
とりあえず人それぞれ十人十色とはよく言ったものですが、
その中でダンスホールで出会って、別れて、共感して、一緒に楽しめる皆様にこの曲をっ!

動画なかったんでどうにか調べてみてください。

COLORS / Pushim

0 件のコメント:

コメントを投稿