2013/06/19

〆鯖【MATSUI】

まいど!MATSUIです!

みなさんご機嫌いかがでっかー?
私は沸々と高まってきています。

表題の通り本日はBLACKBOXxxにてSURVIVAL SESSION FINAL!!!

気付けば6年間。

実は最初からちょこちょこ行ってたわけではない。
京都に住んでるくせに。

ただたまに行くとこのダンスに居てるメンツはいっつも楽しそうやった。
なんと言うか、羨ましかった。
お客さんは全然入ってへんかったけど。
気ーついたら控え室でずっとウイイレやってたり。
ケンゴの失恋トークしたりw


そんな時ヒロシが誘ってくれた。3週目だけ出るとブッキングで。
そん時は前日の火曜日ににcollageでRED Xやってたな!これも思い出。

くそ懐かしい。オグ湾!

そんなこんなで気付けば、毎回でる感じになって、ミドルスクールとクラシック多めにかけるBUENAVISTAでやってたな。


あかん。これまた戦地綿樽(センチメンタル)入ってまう。 

思い出に浸るんはこのへんで。


でも時は流れて色んな人に出会って、色んなサウンドとセッションして、
時にはぶつかる事もあれば、
しっぽり「さと」でええBGM聞きながらミーティングしたりなんかして。

ひろしと酒の勢いでガチで喧嘩したこともあった。
二人ともアホやった。  いや今もアホやけど。


いつもは面と向かっては言わんけど、
ナインチャンネルありがとう。
ヒロシ、ウエチ、ガクト、響魂さん 、シンジ。あっ、響魂さんはノブ君ね。
支えてくれたブラボのスタッフ、いつも来てくれてたお客さん、関係者の皆様、
はたまた遠方から、ど平日にも関わらず 遊びに来てくれたみんな、
ホンマにありがとう。

この歴史があってSWAG BEATZがあって、らくらCREWがあって、BUENAVISTAがあって、今の俺がこうやっていてます。

泣き叫んでも馬鹿笑いしても、 来ても来やんくても今日が最後。〆鯖。

この雨はみんなが寂しがってる泪なのか。それとも楽しくてしゃーない嬉し泣きか。

難しい事は置いといて、今日は思う存分楽しもう。


さぁ、すべてをこの場所に置いてこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿