2015/02/08

【リリース情報】LIVE LIFE - STEREON , FIRE BURNING - APOLLO など

HOPEです!

今回は、いただいた曲の紹介をしたいと思います!

まずは、主催ダンスなどでもお世話になってる「STEREON」くんから、自身が運営するONEROOTS MUSIC WORKSからの第一弾作品

LIVE LIFE』STEREON ft. DADDY DRAGONが届きましたので紹介します!




SINGJAYで伸びの有る歌声が特徴的な「STEREON」くんですが、今回もAUTO TUNEなどを使って長所を上手く引き出してる作品です!

RIDDIMは「DADDY DRAGON」が制作!後半の展開が良いアクセントになってます!

LIVE LIFEの曲のタイトルどうり、色んな人達の人生が交わる世の中で強く生きて行く「LIVE LIFE」て感じの曲です!

来週 2/11に配信開始です!聴いて見て下さい♪


次に紹介するのは、大阪の老舗 STUDIO「ARUZ STUDIO MUZIQ」からの2015年の1曲目の作品、

FIRE BURNING』APOLLOが届きましたんで紹介します!



大阪の早口DJと言えば? 一番最初に思い浮かぶのはTAKING OVER CREWの太陽の神こと「APOLLO」 今回も早口を駆使して- ツキトオセ - と男の進む道を歌ってます!

RIDDIMは「ZET MAN」が制作! バンドステージのような打ち込みが渋い!

これがかかったらDANCEHALLはFIRE BURNINGなること間違い無しの一曲です!


レゲエザイオンでは先行配信開始されてます!

iTuneでは来週 2/11に配信開始です!聴いて現場で盛り上がっちゃって下さい♪


今回はこちらの2曲と、

昨日の at.GRAND CAFEでリリースパーティーで共演させてもらった
「TAKE-T」&「DANDEE」のスプリットアルバム『TDT』を紹介です!




日本代表のTAKE-Tくんとバンコク代表のDANDEEくんのスプリットアルバムが完成!

日本在住気鋭のプロデューサー『TDC』と神戸を代表するラッパー『TAKE-T』、タイ・バンコクを代表するラッパー『DANDEE』の3人によるユニット。 

神戸のレーベル 『NHSOUNDZ』と『KITCHEN HOUSE RECORDZ』の共同リリース。 

2MCを軸にバラエティに飛んだ客演陣を迎え豪華な世界標準仕様にパッケージされたNew Album 『 TDT 』!  

フューチャリングにBOXER KID fr MJRや、22にNINJA MOBなど多彩な客演が収録されています!

同アルバムは既に発売されてるんでアジア発のHIP HOPを体感したい方はCD SHOP等で手に入れてみて下さい♪

参加させってもらったパーティーのレポは別の記事に書きたいと思います!



音源送ってくれた皆さんありがとうございました!


続々と新曲が発表されてるんで、これからも定期的に更新して行きます!


HOPE


0 件のコメント:

コメントを投稿