2015/02/09

COCO or GANJA?

HOPEです!

先週一週間も、色んな現場に出演や遊びに行かせてもらいました!


各ダンスでLINKした皆さんありがとうございました!

レポで振り返ります!


まずは月曜日、at.THETAで【PASSION MONDAY】にピンで出演してきました!





平日初めの月曜にもかかわらず色んな人達が遊びに来てくれてました!


俺は1ROUNDの40分をやらせてもらって、誕生日を迎えた故DENNIS BROWNセグから、
JAH CUREの「LIFE WE LIVE」などのNEWを挟み、MEDIUMのDUBセグに!

その後はHIP HOPの今HOTな曲をPLAY!

RAE SREMMURDの「NO FLEX ZONE」や、WIZ KHALIFAの「WE DEM BOYZ」など

タイトルのO.T.GENASISの「CoCo」も流しました!


これね↓


O.T. Genasis - CoCo





この曲はNYやJAMAICAでも人気でリクエストが多いみたいです!

ただ、モロにコカインの歌なんですよw


さすがにREGGAEの現場でコカイン大好きTUNEはねw

俺はコカイン好きやねん♪好きなやつ~とは言えないし言いたくないですw

(実際にコカインなんかやりたくないし、やる気もないです!)

この曲だけかけてるSOUNDとか居ますが大丈夫?て思いますw


なんで俺はこれをおかずとして頭だけかけて、すぐにLEFTSIDEの「GANJA」をPLAY♪



Leftside - Ganja (Coco Remix) [Official Music Video]







で、サビをかけて止める!

そこで皆に質問 「 Which one do you like? 」

皆はどっちが好きですか?


もちろん皆「GANJA!!!」wwwwww

I'm in love with the Ganja~♪

最高でしたw

※なお、日本ではどちらも非合法なのでやらないように!

その後はKARTELやMAVADOなどのDANCEHALLセグに入って40分終了!

自分たちが得意なところを色々かけたんで40分もあっと言う間でした!

最後は、呼んでくれたSOUND ENERGYが明るくなるまで新旧を織り交ぜてPLAYしました!

JAMAICAから一時帰国してるTSUNAKISS a.k.a KISSKISSも遊びに来ていて「PUSH IT BACK」で最後踊ってましたが、動きがまるでJAMAICANで久しぶりにくらいました!

RESPECT KISSKISS!!


今回誘ってもらったPASSION FAMILYに改めて感謝!ありがとうございました!

月曜日は100%パッション!!!


火曜日は【BLACK LABEL】at.PURE

この日は湘南からKING LIFE STARのRIOくんや導楽くん、松坊栗くんなども遊びに来てくれました!






遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!
FBのページに写真が上がってるんでチェックしてください♪

こちらから↓
BLACK LABEL


水曜日は【OVER COME】にDJ BURTONが出演!





松井くんも遊びに行ってたみたいで、飛び入りでMCやってたみたいです!





平日でも何が起こるかわからないのがレギュラーの醍醐味ですね♪


木曜はUSTREAMを放送して、終わってからは【PRICELESS】に!

同い年DANCERのPANKYが、今月誕生日を迎えるということでお祝いに!

自分がJAMAICAに行ってから誕生日を迎えるので少し早めですがお祝いしてきました!

JAMAICAから一時帰国してるDJ AZOOもいて昭和61会の皆と一緒にパシャリ☆




PANKY良い1年に♪


週末金曜日は【TDT】 at.GRAND CAFEに出演してきました!





モロHIP HOPの現場でしたが、こうゆうのにSWAG BEATZを誘って貰えるのは嬉しいです♪

リハから参加させてもらって動画を少し撮っていたんでどうぞ!





本番はSWAG BEATZ → DJ W-ONE → DJハンマーナオ の順番でPLAY!

俺らは90sHIP HOPからRAGA HIP HOPのセグをPLAYしました!

DJ PLAYで暖めた後はLIVEがスタート!

まずは神戸からNINJA MOB




続いて奈良から22.B.I.G




最後に今回の主役が登場!


TAKE-T & BOXER KID & DANDEEで「VIDALOCA」




LIVE終了後はDJ GEORGEが登場!





その後、SWAG BEATZ → DJ W-ONEの順番で回させてもらって3時過ぎに終了しました!

いつもとは違う現場で出演させてもらって刺激貰いました!


誘ってもらったMENACE RECORDSの皆さん、出演者の皆さんお疲れ様でした!


そして、TAKE-T & DANDEE & TDCの皆さん改めてアルバムリリースおめでとうございました!
SWAG BEATZは、これからHIP HOPの現場にもちょくちょく出演が増えて行くと思うんでチェックしてみてください!

で、終わってからは【CARNIVAL】at.GARDEN BARにハシGOー!


いつもお世話になってる、新世界す。CHUCKYさんと、POWER PLAYERZのオジキくん、BILLIKENZ FAMILYの合同BIRTHDAY BASHが開催されてたんで、少しでしたがお祝いに行ってきました!


全国から色んな人達が駆けつけてこちらも良い感じでしたよ♪

改めて、
新世界す。CHUCKYさんと、POWER PLAYERZのオジキくん、BILLIKENZ FAMILYの皆さん誕生日おめでとうございました!

これからも宜しくお願いします!


土日は各自OFFとゆうことでダンスに遊びにいたりして2月の1週目が終了!

で、今日から2週目がスタート!


今週の出演は火曜【BLACK LABEL】at.PUREと、

金曜日に【NIGHT RIDER】at.キンストにHOPEがピンで出演です!

BLACK LABELは祝前日とゆうことでSPバーションで開催します!

ゲストに福井から「BASS HARMONY」が登場です!




海外でも勢力的に活動して、日本でもレギュラーダンスやSOUND SYSTEMを運営してる福井の実力派SOUNDです!

今回は次の日が休みになるんで、まだ来たことない人達も、地方の皆もこの機会に是非遊びに来て下さい♪


金曜日は【NIGHT RIDER


今回はゲストに「SOUND ENERGY」が回しに来てくれます!




これが終わって、日曜日からHOPEはJAMAICAに行くんで、よかったら渡JA前のPLAYを見に来て下さい!

今週は一段と気温が下がるみたいなんで、体調を崩さないように暖かい服装でダンスに遊びに来て下さい!


また書きます!


HOPE

0 件のコメント:

コメントを投稿