2015/02/26

水曜と木曜のKINGSTONの動き

JAMAICAからHOPEです!

こっちに着いてからやっと1週間が経ちました!

とても濃くて充実した1週間目でした!

自分のインスタグラムにも写真をちょくちょく上げてるんですが、BLOGでも水曜日からの動きをUPしたいと思います!


まずは先週の水曜日、この日はキリスト教の祝日である「ASH WEDNESDAY」やったんで一般のお店等は全て閉まっていました!

なんで、昼からTAKUくんと一緒に車のパーツを買いに!



こちらは忙しそうにやってました!

パーツをゲットしたらGHETTOの車修理工場を訪ねて修理等を頼みに!

普通の道ばたで車をジャッキアップして治したりしていて衝撃w

こんなトラックもありました♪



SYSTEM用に欲しいな♪

その後は、SOUND SYSTEMの修理をしにWALTHAN PARKに!






配線のチェックやユニットのチェックなんかをしていました!




何かとお金がかかるJAMAICAです!出来る事は出来るだけ自分達でやります!

夜は、東京から来ていた「RACY BULLET」のSOH BADLYくんがJA最後の夜ということでホープロード添いにある日本食と中華の「NORTHSIDE KITCHEN」で最後の晩餐♪





なんか見覚えがある人写ってますねw

SOHくん & TAKUくんFAMILYと一緒にご飯をいただきました!SOHくんありがとうございました♪

次は日本で!  LINK UP!UP!UP!





夜はMAXFIELDで「NOTORIOS In't」がキープしている「YAAD CLOTHES WEDNESDAY」に!

祝日とゆうことでお客さんもFULL UPでした!

DEXTA DAPSの「7eleven」がかかり、最高潮に盛り上がってる時にサプライズでBUGLEが登場!

鬼BUSSしてました!!!




動画が有るんでどうぞ!



最高のタイミングで大好きな曲たっぷり聴けたんで良かったです♪

後で、ACKEE&SALTFISHさん達も来てこちらも歌って盛り上げていました!

朝4時ぐらいまで居て帰宅!

WEDDY WEDDYはやってなかったんで来週に持ち越し!
それでも大満足な水曜日になりました♪


明けて木曜日は午後から大雨!
こっちの雨はスコールで凄い量の雨が降ります!


道路も冠水して水浸し!

これ川では有りませんよw



雨の時は基本何も出来ないんで家でゆっくりするんですが、この日は車で隣町のPORTMOREまで行ってきました!

なぜかとゆうとこの人に会いに!

MAD COBRA 



友達のDUB録りに着いていったんですが、COBRAと話したら良い値段やったんで俺らもDUBをゲット!

DUB録りの時に、腰からGUNを出して置いて歌い始めたんで、さすがBAD MAN DJやなと思いました!

昼過ぎから行ってたんですが、終わったら雨もやんで夜になってました!


一度帰って、夜中は「ALL STAR THURSDAYZ」と「WAPPING THURSDAY」に!

まずはOLYMPIC WAYでやってる「ALL STAR THURSDAYZ」に!




SOUNDは「STONE LOVE」で、正統派のJugglingで盛り上げてました!


ISTANBUL RIDDIMなどの曲が聴けるのも良いところ!

仲が良いD-POWはいなかったんで会うのはWEDDY WEDDYでかな?

BOUNTY KILLERも早めから二階の良い位置にいたり、オカマイさんとチャリやんと韓国のRUDE PAPERも居ました!

長崎のMIGHTY THUGZもこの日に到着して、帰りに少しだけLINK UP!

同じぐらいこっちに居るみたいです♪

次に向かったのは今KINGSTONで一番盛り上がってるであろうSTREET DANCE 「WAPPING THURSDAY」に!

こちらはFIRE LINKSが率いる「FIRE SOUND」のダンス!

昔やっていた「PASSA PASSA」みたいに道を挟んでやっているんで、途中車やバイクが通ったりします!

この日は、FIRE LINKSが出て来て、こちらで今流行ってるVYBZ KARTELの新曲「MONEY PON MI BRAIN」からガッチリ盛り上がり始めてました!





こちらではTIDAL WAVEのROOKIE-Kこと、ケンゴくんと会いました!



MORI-Cは疲れて寝てた見たいですw

どんどん日本の皆も渡JAし始めてるんでこれから楽しくなりそうです♪

「WAY UP SATY UP」や「SYVAH」「SHAMPOO 」なんかを最後に踊って音も止まったんで帰宅!

水曜、木曜は面白いダンス多いんで毎週楽しみです!


金曜から日曜の動きはまた次に書きます♪


HOPE

0 件のコメント:

コメントを投稿