2015/02/10

JUDGEMENT

まいど!MATSUIです!


ひっさびさに筆をおろしましたYO

時の流れは早いもので
気付けば西暦2015年  この世に生を受けてから30年という月日が経っておりまする。


要するにオッサンになっていってるって事です。
オッサンになってる自覚あんまないけどね~
オッサンになったと思った日からオッサンやからね~
まだ気持ちはTEENですわ


それはえーとして、

表題にある通り、「JUDGEMENT」

なんか一大決心しました! 
SOUND CLASHでます!   みたいな雰囲気丸出しですが、
なんにも大それた事もないわけでもないですが、



2007年に入社した会社を辞職します。


#知らんがな×100


まぁ知ってる人は知ってる名前の知れた会社でしたがね、

今の環境を変えるためにも、音楽で必死こいて生きて行くためにも

この会社では未来はないなと感じたのでやめる決心をしました。

松井 康之 30歳 
人生において、バイトを除いて初めての転職。。。。

土器がムネムネしてます。

まぁなんなとかなるっしょ精神。あくまでポジティブ。下向いてる時間なし。

その間にJAMAICAも行ってやろうと思ってます。

入社前に行った2007年3月以来。。。。

その時流行ってた曲は今でも大好きな一曲。

Pressure- Love&Affection




あとはこれ。

Movado- Don't Cry





どっこのダンスに行ってもかかってた。

まぁみんなそうやと思うけど、
JAMAICAに行った時に流行ってる曲、流行ってた曲は
ずーーーっと残るし、好きになるね。当たり前の話やけど。

それだけ,
その空気の中で聞くREGGAE
そこの友達たちと感じるREGGAE
その場所にいるJAMAICA人、
YARDIEたちと触れ合うREGGAEは
特別なものなんですね。

REGGAEって本当に素晴らしいですね(水野晴郎remix)

そんな事を最近感慨深く考えながら、
なにが音楽でなにが成功か、
そんな議論をしばしばダンス中に酒を呑みながら交わしております。

明らかにオッサンになってきているw


30過ぎると語りたくなるのよ。
逆に語れない大人は自己表現が難しいですよね。


「侘びと寂び」

日本人は「物事をはっきり言わない」民族ですが、

思いはキチンと伝えないとね。想い。思ひ。



HOPEがちょっと前に先週のダンスレポをあげてたから

わては自由に書きまっする。いつも自由やんけっと。


まぁダラダラ書くのもあれなんで、腹八分目のこの辺で。


最後に、
ここ最近の一番のお気に入りのこの曲でお別れしたいと思います。



Konshens- Jah Never Leave I(Kingston 8 Ridiim)




らぱぱんぱん。




0 件のコメント:

コメントを投稿