2014/01/30

遅くなりましたが、、、、

おはこんばんちわ。
アキラです。

先日は自分たちの主催ダンスRAMPAGEにお越し頂いたたくさんの皆様ありがとうございました!
SOUND SYSTEMのお披露目にふさわしい豪華ゲストとVibes満タンのお客さんで朝まで、ありがとうございました!

写真をやっとこさではありますが、ホームページのPHOTOギャラリーにアップしておりますのでチェックしてみてくださいっ!
RAMPAGE PHOTO
PHOTO BY JUNYA S-STEADY
今回もええ写真撮ってくれてますなー!

何枚かそこから抜粋してアップします☆











いかがでしたでしょうか〜
自分の写真があればどうぞ保存してくださいっ!
クリックしてもらうと大きな画像になります!

ってことで改めまして遊びに来てくれた全ての方、ゼロロックの野村君はじめスタッフのみなさんありがとうございました!
そしてBig S/O to PAPA B,NG HEAD,RYO the SKYWALKER,TOP RUNNER,ARTICAL SQUAD,BLOOD STAR,REALIZE POW,JUNYA S-STEADY
飛び込みしてくれたJUMBO MAATCH,RAM HEAD,セット運び手伝ってくれたyouth dem


そーして今夜は僕のピン出演するダンスがございます!
Love To Share@NIGHT WAX
昨年からスタートした第5木曜に開催している、Lovers Nightです♫
雰囲気の最高にええダンスなんでぜひっ
今回はいつもの5人に加えまして、先輩IQ君にプレイしてもらいますー!
とりあえずはじまりから終わりまでメインタイムですので終電まで楽しむのもあり、ちょっとだけのぞくのもWelcomeっ!
お待ちしておりまーす♫

どんな曲かけようかな〜






0 件のコメント:

コメントを投稿