2014/01/04

新年あけましておめでとうございます!

JAMAICAからHopeです!

SWAG BEATZのBlogをいつも見てくれてる皆さん、明けましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました! 

SWAG BEATZ CREW 全員から最大級の感謝と愛を!

♪ RESPECT & LOVE ♪

今年のSWAG BEATZは昨年以上にGood Tune! Good Play! Good Vibes! が出来るように頑張って行きます!

今年、2014年の干支は " 午"  
午年にあやかって、全て"うまく"行くと信じて進んで行きたいと思います!

今年もよろしくお願いします!


さて、さっそくじっとしてれない俺は言うと、年末からJAMAICAに来ています!



30日の月曜日にKingstonに着いてStreet Danceに行きながらこちらで年を越しました!

月曜はPull Over Monday ~ Fire Mondayに行きました!



Pull Over Monadyは「CD FANTASY」が回してて、「HOT SIGNAL」のHolyくんが仲がいいので一緒にMoggler Danceして遊んでました♪




キテますモゲラ〜 モゲラ〜



Flippa Moggela and Voice Mail - Moggela Dance (Official HD Video)

Hot Mondaysは「FIRE SOUND」!ですがLINKS不在で残念〜





このSound System見るとVibes上がるw


31日のCount Downは、Down Townの海側 Water Frontで花火を見て年越しをしました。
さすが年末で、花火もあがるしDown Townはほとんど道が閉鎖されて、人でごった返していました。





花火が上がるとKaty Perry のFireworkが流れて会場の女の子は大合唱していました♪
こんな新年の明け方も良いですね!





その後は、移動してバスケットコートの中でやってるDanceに行ってきました




「SOUND ENERGY」のTakuくんも元気にしてますよ♪



滋賀から休みを利用して遊びに来てた院長はHennesyを1リットルボトルでおろしてました!!!





さすが院長! Real Big Man StyleをJAMAICAでも炸裂させてました!


水曜は、只今Japan Tour中の「STONE LOVE」がKeepしているWeddy Weddyに!

日本人も白人も多くていい感じに入ってました〜
JASON SWEETNESSも遊びに来ていて「いつでもSee Viewに来る時は電話くれ〜」とゆってました!



Playの組み合わせは、ICE BURG & FIRE RASで俺が大好きな組み合わせ♪



FIRE RAS fr STONE LOVE



Mi & ICE BURG fr STONE LOVE

ICE BURGは、前回日本を回ったTourの、京都@Black Boxxxで一緒に回しました!
Respect Real Selector!!!

終わってからはMaxfieldで「NOTORIOUS INT'L」が「SWATCH INT'L」とPlayしてると聞いて移動〜


やっぱりGettohのStreet DanceはVibesが違う! 

POLICEが来てもStreet Vibes Caan Don Yat!




Sound Systemもいい音なってました♪






明けて木曜は、JAMAICAに来たなら是非行って欲しい無人島 Lime Cayに〜

行くならPort Royalから船に乗ってください!




Holyくん aka 永谷園さんも参加して風邪強かったけど日が暮れるまで遊んでましたw




Holyくんの永谷園の海パンは通信販売で買いました!どやっ!

 


 ちゃー ちゃー ちゃー 言ってますw



黄昏てます 永谷園さんww




モデルもやります 永谷園さんwww

なんで? 葉っぱの先摘んでるかは謎w

これ以上いじったら怒られるんでこの辺で、、、

遊んでたら夕方に〜 Sun Setも最高でしたよ!



週末はBig ShowがKings Houseで有るんで行ってきたいと思います!

前売りGet出来るか?

SHAGGY AND Friends 2014


THE VOICEで話題のTessanne Chinも今年初Showやし、NE-YOやChronixxは見たいな〜

また、ちょくちょくBlogを更新して行くんで見て下さい!

では!




Chronixx - Smile Jamaica (Official Video)





Hope fr SWAG BEATZ




0 件のコメント:

コメントを投稿