2014/01/17

さぁ行こうか 2014

あけましておめでとうございます。
アキラです。

新年あけて早くも半月ほど立ちますが、
今年も何卒どうぞよろしくお願いします。


さっそく
NIGHT RIDER
BUSH HUNTER SHOW CASE 2014
HOLIDAY A EASY
CRAZY MONDAY

と先週の金曜から月曜の4連ちゃんでダンス出演させて頂きました。
今年もまた同じ選曲では盛り上げられないということを知らされた初回しからの4日間になりました。

それぞれのダンスでのハイライトをさらっと。

NIGHT RIDER
→Romainアキホなる者の登場でした。
結局朝方にわっしょいのいつも通りのキンストでした◎
2-Gさん、いっきゅうさん、ヤスにみさ今年もよろしくお願いします♫

BUSH HUNTER SHOW CASE 2014
→PETER MANのジャマイカ移住前の最後のSHOW!だったということもあり早い時間からお客さんもたくさんでした!
BURN DOWNとの2サウンドで恐れおおくも回させてもらいました!現場にトラブルはつきものだということを痛感しました〜備えあれば憂いなしです。
Jah Worksのコーイチさんがエンジニアだったのですが、プロでした。噂以上で脱帽でした。またどこかでご一緒したい人になりました。

そしてSHOWは豪華にあっという間の2時間でした。
RYO君もぺーさんももちろんやばかったし、シークレットのジャンボさんや弁慶、ラバダブで登場された全てのアーティストにBig Upです!
お腹いっぱいになりましたね〜!
その後もRISKY DICEがシークレットで登場したり朝まで宴はGood Vibesのまま続きました♫

BUSH HUNTER MUSIC
BURN DOWN BLOG

にてダンスの模様見れます☆
ダンスに声掛けてくれたBUSH HUNTER MUSICに感謝!
Ten-gのタカヒロ君はじめスタッフの皆様、集まってくれたお客さんありがとうございました!

HOLIDAY A EASY
→祝前日の日曜に開催してもらい今回で5回目。
色んな趣向をこらして主催のみんながいいダンスホールになるようにしてくれているこのダンス。
今回はBURST RISEがゲストということで自分よりも年上の方も多く遊びに来られていました。

そしてこの日は主催の1人であるnori君がコツコツと作ったSOUND SYSTEMのお披露目。
見た目もカッコ良くていい鳴りでした。
また違う場所で全快での音も聞いてみたいです♫

CRAZY MONDAY
→年が明けて最初のクレマンでした!
祝日の夜はみんな遊び疲れてるパターンが多いのですが、この日はお客さんも多く来てくれて、バーカン前がずっと賑わっておりました◎ 

平日月曜で仕事はじまりの方が多いかとは思いますが、
時間作って遊びに来て頂けたらと思います!
よろしくお願いします!


さてついに明日ですっ☆
以前からお伝えしておりました、
自分らのSOUND SYSTEMのお披露目させて頂きます!
前売りチケットを入手できなかった皆様には

swagbeatz2011@gmail.com

にお名前、人数を明記のうえメールをしてもらうと前売りチケットの取り置きしますのでよろしくです!
明日の午後15時頃まで受付します☆

ってことでこの日のためにHOPEもジャマイカにて充電してきたし、セットの用意もばっちりしてきたんで
僕らの『音楽』やりますんでよろしくお願いします。

もちろんサウンド陣もですが、SHOW CASEは本当に最初で最後1回きりのものになるのは確実ですのでお楽しみに♫
それでは明日アメ村ど真ん中ゼロロックでお会いできることを楽しみにしておりますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿