2013/12/30

今年も1年ありがとうございました!

おはこんばんちわ。
お久しぶりのアキラです。

師も走る12月。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
年末の節操の無い人が多いように感じる今日このごろであります。

さて今年も残すところあと1日となりました。
この1年大阪を中心に各地で見てもらえる機会を与えてくれたダンスをプロモートするみなさん、そしてそのダンスに足を運んでくれたお客さん、クラブのスタッフのみなさんに感謝です。
本当にありがとうございました。

自分で言うのもなんなんですが、
2013年色んな現場に立たせてもらいました。
ビッグダンス
平日のローカルダンス
歌い手さんがメインのダンス
三位一体のダンス
サウンドの周年ではサウンドセッション
BLACK & WHITEのようなアダルトなダンス
ピンで好きにやらしてもらってるLoversメインのダンス

選曲の幅が無いと乗り切れなかったこの1年。
何を言われようが自分らの武器のひとつはこの幅です。
いいセレクターは球種が豊富やと思ってます。
2人のMCをもっと活かせるように、SWAGがSOUNDとしてもっと輝くように来年もコツコツとやっていきます! 
行ったことない場所で、いつも行かせてもらっている場所で、もっとたくさんの人に見てもらえるように日々精進して、今年よりも活動の幅を広げられたらと思っています。
まずはSOUND SYSTEMをみんなに見てもらって、
SWAG BEATZ3年目の幕開けです。

1つ前の記事にもある通り、
1/18(土)RAMPAGE at アメ村ZERO ROCK
にてお披露目ですっ!
ゲストには僕らがダンスに行き始めた頃からの憧れでもある、PAPA B & NG HEADをお迎えしております!
TOP RUNNERにも1年越しのブッキングでようやく自分らのダンスに出てもらいます!
新しモン好きも最近はダンスに行く回数減った人にもぜひ来てもらいたいメンツです!
前売りチケットは、
ROCKERS ISLAND
DISSIDENT
FIVE STAR
E.S.P Trick Star
OVERPREAD
ZERO ROCK
の各店舗で取り扱いしてもらっています!
限定100枚ですのでお早めにGetして下さい!

少し話しが逸れましたが、
この1年上手くいった事もいかなかったこともありました。
その経験を活かして来年はSWAG BEATZとしても、いち個人としても成長したいなと。
何が起こるかわからない今の世の中ですが、生かされているということをいつでも忘れずに。

できないことはないってことをこの歌のDUBを録ってから背中を押されています。
Anything's Possible!
できないことはないってむっちゃポジティブで大好きな曲です!

今年のSWAG BEATZの締めくくりは今夜この後アメ村ゼロロックにてクレマンことCRAZY MONDAYです!
仕事納めした人多数やと思いますんでばっちり遊びましょう♫

それでは冒頭と重なりますが今年も1年サポートありがとうございました!来年も変わらずよろしくお願いしますー!
それでは良いお年を〜
See Yah Next Year.

0 件のコメント:

コメントを投稿