2017/10/10

フラミンゴその後

おはこんばんちわ。
アキラです。

3連休も終わりまして夏のような暑さに戻っている今日この頃。
皆様体調崩されませんようにご自愛下さいー🙇🏻

てことで日曜は名古屋はClub eightのHANG OUTに行って参りました‼︎

やました〜まん改めて誕生日おめでとうございます&お誘いありがとうございました🙏🏻

全てのコラボダンスを披露してくれた皆さん、DJ BUZZDOG、DJ  SNEECH、UNLIMITED、ARTICAL STAR、KAZU、そして1番のぶっ飛ばしKING BASSケンパイお疲れ様でした★

タイムテーブルなんで関係なしにPLAYさせてもらって大感謝です🙏🏻

このイベントは毎月第2日曜に開催とのことなんで東海の皆さんは是非サポートしてもらってキープしてもらいたいです‼︎
ありがとうございましたー♫


0 件のコメント:

コメントを投稿