2017/10/08

フラミンゴ

昨夜はFINAL OCTPUSお疲れ様でしたー‼︎
写真はJUNYAが、動画はイクヤが撮ってくれていたのでお楽しみに📸📹

2人と全く写真を撮っていないという事実に気づいたのはキンストに辿りついた頃でしたな、、、😭

ひとまずあゆみちゃん今までご苦労様ー🙌🏻そして一緒にダンスを開催してくれたなつかにも大きな感謝🙏🏻


Anyway

さてさて今夜は久しぶりに名古屋でPLAYさせてもらいます♫
かれこれ10年来の付き合いのやました〜まんのBirthday Bash🎉


場所は栄のど真ん中Club EIGHTです‼︎東海の皆様彼のお祝いに、僕らに会いに、踊りに、飲みに、なんでもいいんで足運んでやってますんで下さい🙏🏻

というわけで今夜もお会いできる皆様といい夜を過ごせたらなと思っております〜😎

0 件のコメント:

コメントを投稿