2017/10/24

68日

おはこんばんちわ。
アキラです。

この土日はレゲエに携わってから初めて2日連続で泉州でPLAYさせて頂きました🙏🏻
台風の影響で足元が悪い中やったんですが、一緒にレゲエで遊べた皆さんと声を掛けてくれたSENSATION Family並びにFLAVA JUSTICEにリスペクトです★

まずは土曜岸和田JAMROCKにてレコードナイトでした‼︎
なかなか一緒にならないサウンドとだったので緊張感ハンパなかったですが、新旧色々レコードで掛けられることができました♫

そして日曜はSENSATIONプレゼンツのJUMP TO DI SKY🎤
生憎の天候のため野外からDOWNTOWNに場所が変更になりましたが、ETANAの歌声とみんなのVibesがバッチリやった一晩でした‼︎
今回の仕掛け人のMAD MOVEにも大感謝です👍🏻

ってことでタイトルにもあるように、今年も残すところ68日しかありません😵
1日1日捨てる時間はないので年末年始のバタバタなるまでにやることやってきましょー🔊
次のpostで現在決まってる2017年のダンスのお知らせいたします🗓
サウンドシステムも動かすしチェックのほどよろしくお願いしますー!



out.

0 件のコメント:

コメントを投稿