2014/04/02

Spring Has Come

おはこんばんちわ。
アキラです。
新年度初投稿でございます。

さて先週はクレマン、ボサブラ、macy's、MAKE LOADと各ダンスに足を運んでくれた皆様に感謝。
今回の年度の変わり目は消費税が8%になるということで、例年以上に忙しくされていた社会人の皆様も多かったことでしょう。
なんか「パァーっと!」感が薄かったというか。

そして私事ではございますが、
3/25に30歳を迎えることができました。
お祝いの言葉掛けてくれた方、お酒をごちそうしてくれた方、一緒に乾杯してくれた方本当にありがとうございました。
SWAGの中でダントツに童顔ですが、バートンと同じく最年長。もうええ歳もええ歳なのでしっかりすることをここに宣言いたします。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。

で、僕が誕生日を迎えると桜が咲きます。桜前線男。
今日現在各地で見頃とまではいかないものの7部咲きぐらいなんかな?
お花見するのは今週がいいのかな〜?
でもなんか週末はまた寒くなるみたいなんで体調崩されないようにっ!

Anyway、
果てさて4月ですがざざっとスケジュール。

5日(土)NESTA BRAND 15th ANNIVERSARY at KING'S TONE LOUNGE & ZERO ROCK

7日(月)CRAZY MONDAY at Seven Lounge
12日(土)SOUND PRIDE at 姫路JOKER

19日(土)STARDUST at 高松RAD

21日(月) CRAZY MONDAY at Seven Lounge
24日(木)BUSS A BLANK at RADIX
25日(金)macy's at SHRIKE

よろしくお願いします!
クレマンなのですが、お店の改装がありまして14日、28日はお休みになります。申し訳ございませんがお間違えのないようにお願いします。


そーしーてー!
急遽ですが日曜にSOUND SYSTEMを出すことになりました!

6日(日) 大阪レゲエ大音楽祭 at ZEPP難波
SCORPIONの主催の春の一大事です!

セットを出すのは、
SCORPION、MIGHTY JAM ROCK、BURN DOWNです。
SWAGのはサイズは比にならんぐらい小さいですがぜひ体感したって下さい!
多数の出演者の皆様、関係者各位どうぞよろしくお願いします。
搬入等のお手伝いも募集してますよw

ってことで爆音でこんな曲聞けたらええな〜

 

0 件のコメント:

コメントを投稿