2014/04/18

春の雨なう

おはこんばんちわ。
アキラです。

桜もあっという間に散りまして、4月も後半に差し掛かっている今日このごろいかがお過ごしでしょうか?
まっ言ってもソメイヨシノが散っただけで遅咲きの種の桜はまだ見れますよん♫
特に奈良の吉野はご存知の通りGWごろまで見られるんですね〜

で、こないだ桜を見に行く機会があったのですが、
たった1週間ほどしか見頃のない桜。
大昔から日本人は散っていく桜にも風情を感じていたんだと思うのですが(よく俳句や詩で詠まれていたから)
外国の方は散りゆく桜をどう見てんのかなと疑問に思いましてね。日本の若者もそんなこと感じてないんかも。
来年はそのことを聞いてみようかなって思いました。
というまったく引っかかりのない話でございます。
僕は歴史を感じられるこういう場所が大好き。
昔はそうでもなかったんですが、25歳を過ぎたぐらいからおっさんになったんかな。何かに気付いたのか気付かされたのか。 
どうでもええですねw


Anyway!
すんなりこのフレーズが出るようになったぜ!w

さて何度も告知させてもらっております、
4/29(祝)Lovely Place at DOWNTOWN
Bitty McLeanのJAPAN TOUR in 大阪!
なんとこの日は鎌倉が誇るSINGERのCHAQURA君も追加で出演が決定しました!
チケットも絶賛発売中ですので、SWAG BEATZのメンバーに声掛けて頂くか、
swagbeatz@hotmail.co.jp
までメール下されば前売りチケット確保しますのでぜひ!
Baby TonightやWalk Away From Loveだけじゃございませんので!
僕の大好きな
こんなん歌ってくれるでしょうか〜
と、まー高まりつつその日を迎えたいと思います!

今週はクレマンお休みでしたので、
SWAGは土曜の香川は高松でのダンスのみ!
気合い十分ですので、四国の皆さんぜひお集り下さい!

京都より盟友のNINE CHANNELと、
世界一のATTACK DEM SQUADも出演ですっ!

4/19(土)STARDUST at RAD
SOUL SURVIVORの皆様どうぞよろしくお願いしますっ♫
Twitterにも投稿したのですが、香川のダンスはSWAGの影も形も無い8年くらい前に行ったきり。
Richie Spiceなどの5th ELEMENTが大活躍していたあの頃。
あ〜楽しみや!ってことでもしかしたらアーリーも回させてもらえるかもなんでお早めに!朝まで遊びましょ!!!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿