2014/04/09

NESTA 15周年 & 大阪レゲエ大音楽祭ありがとうございました!

おはこんばんちわ。
アキラです。

先週末は2つのビッグダンスでした!

土曜はNESTAの15周年ダンス!

Mista Nestaことヒトシ君改めておめでとうございます!
これからもストリートブランドとしてぶいぶい言わせてくれることを期待しております!
たくさんのお客さん、関係者の皆様ありがとうございました!
誘ってくれた大阪NESTAのゆっきーありがとう!

写真はジュンヤが撮影に入っておりましたので、また探しますw

そして続けまして日曜は、
大阪レゲエ大音楽祭 at ZEPP難波
今年初開催のSCORPION主催の春の名物ダンスになるでしょう!
僕らは急遽ですがSOUND SYSTEMを設置させてもらうということで、少しながら回す時間を頂きました!
ZEPPのような大きい所で回すのは初めてで頭真っ白になりそうでした。。。
早い時間にも関わらず溢れるほどのお客さんとVibesでした!
DUBだけじゃなくてBob MarleyやSuper Catもかけれて良かったかなと。
あとChronixxが思いの他反応があってびっくりしましたw

肝心のセットの写真は無しw
ですが壁のようなScorpion、Mighty Jam Rock、Burn Downと共に出させてもらえて本当に感謝です!

始まりから終わりまで終始盛り上がりまくりのすごいダンスでした。
大トリの卍LINE•BIG BEAR•TAK-Zまでお客さんの熱気がすごかったです。

この手のダンスは準備と片付けがすごく大変で、縁の下の力持ちの裏方さん、そして手伝ってくれた皆様どうもありがとうございました!

で、その後は倉庫にシステムを片付けに行ってそのまま、アフターパーティーのゼロロックへ!
正直白目向きそうでしたがw
夜中らしく濃いDUBも炸裂しーの、ラバダブも盛り上がっておりました。Harlem Shakeのくだりが、、、w
で、自分らは朝方にジャマイカでよく聞くセグメント放りこんでみました。
やっぱカーテル。

みなさまご存知かとは思いますが、殺人の罪で起訴されていた判決がつい先日でまして、

終身刑。。。。

僕はカーテルの曲でぐわっっとVibesあがることが多々ありますが、人それぞれ気に入らん方もおられるでしょう。
どちらにせよ今ダンスホールレゲエを聞く人に見てもらいたいブログがあります。
NY在住のMinakoさんのブログです。

カーテル、カーテル、カーテル その1

カーテル、カーテル、カーテル その2

カーテル、カーテル、カーテル その3

三部作になっておりますので、じっくりどうぞ。
新曲も聞きたいし、SHOWも見たい。
叶わない夢かもしれませんが、これからも今までの彼の曲がどんどんダンスホールでプレイされますように。


っと大きく脱線しましたが、、、
その日もブース前のバーカン前ではカーテルで相当盛り上がっていたのが印象的でした。

改めて大阪レゲエ大音楽祭 at ZEPP難波とアフターパーティーに誘ってくれたScorpionに大感謝です!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿